topimage
--------(--)


2011-11-10(Thu)

犬服教室課題のパーカー

犬服教室の課題ですが、先月のはまったく進んでません。
そして今月の教室は休んでしまいました。。。なんかいろいろ疲れてしまって;;
で、いろいろあってのびのびになってた犬服教室の課題
やっとこパーカーの方だけ作りました。
が、なぜかフード部分の長さがおかしくて、生地をとりなおそうと思ったら、
パーカーの生地がたりなくて、仕方ないのでフードだけ別の生地を使いました。

そして出来上がったのがこちら↓
P1120417.jpg

フードはこんな感じ。ちょっと大きいかな(^^;
P1120414.jpg

前からみるとこんな。撮ってたら左にドラミが飛び込んできた!
P1120421.jpg

小豆、足が短いのでちょっと大きいかなぁ。全体的に大きめだったかも(^^;
いつもの適当縫いのせいだと思います。とほほ。
P1120423.jpg

フードをかぶるとこんな感じw
P1120426_002.jpg

もうちょっとサイズ調整したいなぁ~!!
スナップの位置をずらすだけでも少しは違うのかな???
可愛いので、サイズ調整しつつ別の生地でも作ってみたいな!!
P1120430.jpg

ワタチのはないの~?って首をかしげるドラミちゃんなのでした。。。
P1120391_004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑チワワランキング、ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お洋服

よしさん、お上手ですね。
小豆君もモデルさんが上手!
これだけ可愛く着てくれると、作ったかいがありますね。
フードもいい感じ。
ドラミちゃんもドレス着たいのかな(笑)

Re: お洋服

大家さんこんにちは^^今日も気持ち良い天気ですねー!
小豆、久しぶりの洋服で嫌がってました。
撮影後すぐ脱がせました(^^;やっぱり袖があると嫌なのかなぁ?
ドラミちゃん、悪ガキなのでドレス似合わないですw
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
