topimage
--------(--)


2011-11-17(Thu)

昭和記念公園♪ 紅葉編

昭和記念公園といえば銀杏並木。
P1120548.jpg

小豆、歩ける服に着替えましたw
P1120535_002.jpg

なんか、いちょうの上の方の切り方が不自然~。
もっと自然にすればいいのに~w
P1120550.jpg

集合写真は難しいデス。。。
P1120568.jpg

この、微妙な距離感が笑えるw
P1120576_002.jpg

あっという間に時間はたって、寒くなってきました。。。
P1120557.jpg

集合写真はやっぱり難しい~w
P1120582.jpg

帰る前に休憩~。とっても楽しい1日でした。あんまり歩いたつもりなかったけど、
帰って夜になったら急に足が痛くなってきたw
それにしても、みんな犬服を自分流にアレンジしたりしててすごい。
私ももっと上手になりたいなーと思いました
P1120636.jpg
あと、2人とも大きなカメラ(私からしてみれば)を軽々と扱って、
カシャカシャと撮っててなんかかっこよかったー!カメラも上手くなりたいー!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

楽しいお散歩、ありがとうでした~。
小豆クン、とっても可愛かったぁ☆彡
会えて嬉しかったデス!
2枚目のお写真、素敵です☆
集合写真は、難しいね(>_<)
でも、また一緒にお散歩してくださいね♪
犬服教室も楽しみだわ。

No title

こないだは一緒にお散歩できて楽しかったです♫
小豆くん、写真で見てたよりもちっちゃくて可愛かった~♡
銀杏並木はたしかに、立川口はちょっと四角っぽくて不自然でしたよね・・(笑)!
でも、昭島口の銀杏並木、自然でキレイでしたよね♪
電車での道のりが苦じゃなかったら、また是非こっちへ来てくださいね。
また一緒に、お散歩しましょうね!!
犬服教室も待ってますね!!

Re: No title

カノン母さん、タルもなさん、こないだは楽しかったですね^^
小豆のパーカーがあまりにも大きくてすぐ脱げちゃうので、
全部ほどいて作り直してます!
ロックミシンで縫ったトコほどくの大変でした~。
だいぶ進んで、あとは最後のバイアステープつけるだけです!うまくできるといいな♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
