topimage
--------(--)


2010-06-25(Fri)

DDlabディディラボ ミニマルトート(キャリーバッグ)

午前中はまた整骨院へ。すっきりして帰ってきました。
なんだかだるくて、だらだらごろごろ。。。
というのも、早朝起きてサッカーみてたから
日本勝ちましたね!!びっくり。試合後二度寝したけど、なんかだるい。
目覚ましを3時すぎにかけてたのに全然気づかなくて、起きたのが4時すぎ。
すでに2点入ったあとだった。旦那はしっかり起きて見ていた
起こしてくれないんだもん~。寝てたからカワイソウだと思ってだってー

さてさて、夕方に注文していたキャリーバッグが届きました。
やっぱり楽天は早くて便利だ~。
楽天ショップの写真でみるより、実物の方がずっと可愛いです
P1040215.jpg
軽くて、分厚い底板がついてるので中に犬が入っても安定感がある。
飛び出し防止ネットがカバン自体にしっかりついてます。
P1040216.jpg
ただ、Sサイズだと今後のこと考えたらちょっと小さかったかなー??
これから買う人なら、MかLにしたほうがいいかも。
Sサイズ、今はかなり余裕あるけど今後の成長によっては・・・
ま、そしたらそしたで他に使えばいいか
とってもかわいいバッグなので、ちょっとした買い物にも使えそうだしw
P1040221.jpg
ちなみに丸洗いできます。ポケットも両サイドについてて便利。
あ、別にメーカーのまわしものじゃないですよ
ベビーカーみたいなやつも便利そうですよねぇ。
重くても平気そうだし、多頭飼いの人にはすごく良さそう!
そのうち、重くてつらくなったらそっちも検討してみようかなw
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

キャリーバッグ、2種類のチェックがかわいいですね♪好みです。
今使っているキャリーバッグは結構年期がはいってきたので、お気に入りに追加しました!

我が家では、はなはキャリーバッグが大・大・大好きで、自宅でも外でもバッグを見せると一目散に入って、自分からは絶対出てきません!
カメマロは押し込まないと入りません。同じ生活していても性格が違って不思議です。

小豆君はどっちタイプになるかな?

No title

ちはるさんこんにちは^^
このバッグおすすめです!!本当にかわいいですv-10
底は取り外せるようになってます。
小豆はバッグの中に入って遊んではいたけど、今後は
どうなるかなぁ??

このカバン、扱ってるお店少ないですね。
http://www.pomp.jp/?pid=14566851
http://item.rakuten.co.jp/petpet/ddpcddl2020gg-m/
どちらも実店舗があるようなので、在庫があれば
店頭でも確認できるかもしれませんね^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
