topimage
--------(--)


2011-12-19(Mon)

マザーカートアジリティの上段!!

土曜は映画ミッションインポッシブルを見に行ってきました!面白かった!
上映時間までの時間つぶしでたまたまみたペットショップで、
気になっていたマザーカートの上段を発見なんか便利そう~

ってことで、昨日買っちゃいましたw
下に小豆、上にドラミでおでかけ。
カート6

最初は落ち着かない様子だったけど、
ジョイフル本田でしばらくのんびり過ごしてたら、
ドラミはおとなしく箱座りしたりじゃれたりしてました。
カート8

そうそう、新しくできたラーメン屋さんがあったので行ってみました。
ジョイフルの少し手前の方にある常勝軒っていうお店です。
ここは以前もラーメンやで、以前も同じようなラーメンをだしていたのですが・・・

特製ラーメン
常勝軒1

特製つけめん
常勝軒2

おすすめするなら特製ラーメンのような普通の温かいラーメンかなぁ。。。
つけめんは、妙にぬるい感じで食べることになるので、
夏ならいいかもしれないけど、この時期はちょっと・・・
あと、お肉はちょっとにおいが気になった。分厚いのが3枚も入ってるのですが、
私はお肉なしでも良いかなぁ(^^;と思いました。

前のお店は六厘舎系で、新しくなったお店は大勝軒系なんだって。
内装も以前とまるっきり同じだし、おいてあるものも同じ(^^;
そして肝心のラーメンも、私には違いがよくわからなかった
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

素敵なカートですね。
私も今年、チューリップ畑に行った時、ポメちゃんと猫ちゃんが仲良くカートに入っててびっくりしました。
猫ちゃんって怖がりそうだけれど、大丈夫なのね♪
ドラミちゃん、美猫ちゃんになったね!

Re: こんばんは

大家さんこんばんは^^ポメ&猫ちゃん、常連さんらしいです。
目撃情報が多数ありましたwまた会えるといいなぁ。
ドラミも、カートは全然平気みたい。チューリップの季節にはドラミも一緒かも!?
そのうち旅行とかもできるかも~。ちょくちょく車のせて慣らしてます^^

No title

ドラミちゃん大きくなったね~
わんちゃんと猫ちゃんが乗ってるカート初めて見たかも。お揃いのデニムですごく可愛いし~!!

Re: No title

LEON★さんこんにちは^^レオンはカートでおでかけしたかな??
ジョイフルで猫連れをよく見かけるので、うちもチャレンジしてる~w
今度旅行も連れて行く予定!猫OKのとこ見つけたので楽しみ!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
