topimage
--------(--)


2011-12-21(Wed)

またまた昭和記念公園♪

月曜日に、ワンコ連れで昭和記念公園のイルミに行ってきました。
マザーカートででかけたので、電車も楽々。
荷物も全部カートにのせて快適でした

まずはもなかちゃん&花音ちゃんとお揃いの手作り犬服でパシャリ。
こないだ作ったサロペットパンツです♪なんか、微妙な距離感w
P1130379.jpg

もなかちゃんと花音ちゃんはスカートタイプ。
これすごく可愛い。小豆もスカートで作ってみたいな
P1130380_002.jpg

小豆はパンツタイプだけど、着せると固まって歩きません
なのでこのあとすぐ着替えましたw
P1130392.jpg

もなかちゃんと急接近!もなかちゃんはコートもママの手作り。
お店で売ってるみたいな仕上がりですごすぎる~。
P1130396.jpg

花音ちゃんはサンタ服!!お友達の手作りなんだって~いいなぁ
花音ちゃん、なでるとすごいあったかくてびっくり。毛が短くて皮膚が近いから?
そういえば私、フレンチブルをちゃんと?触ったのって初めてだったかも!?
寒いときは抱きついてれば暖かそう~w
P1130397.jpg
つづく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一昨日はどうもでした~。
寒かったね(>_<) 無事帰れたかな?
お揃い服がまた1つ増えて嬉しいです♪
3ワン、もうちょっとくっついて撮れたらよかったね^^;
花音、抱いて寝るとあったかいんですよ~☆
私も、小豆クン触れて嬉しかった!
今度は抱っこできるといいな★

Re: No title

ほんとに寒かったね><あのあと、無事に帰れましたw
モノレールすいてて楽だったよ~^^
花音ちゃんを抱っこして寝るのいいなー!小豆はあんまりあったかくない。。。
抱っこしてねたことないの。つぶしそうで怖くて。一緒に寝るの憧れるなぁ。

No title

こないだはお揃いショット&イルミネーションと2本だてで楽しかったね~☆すごく寒かったけど・・(苦笑)!
もなかが小豆くんにしつこくてごめんなさいね・・っ!!
色も同じでサイズも同じだから、ペアルックって感じで可愛かったなぁ♡
3わん微妙な距離だったのが、何だか可笑しいけど★
来年も、またお揃いショット撮ろうね♫

Re: No title

タルもなさん、こんにちは~。もなかちゃん、全然しつこくないですよ~w
小豆が態度悪くてごめんね(^^;
またこりずに遊んでね♪いろいろ撮影会しましょう~^^
来年の課題も可愛い犬服だし、楽しみだね!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
