topimage
--------(--)


2012-01-05(Thu)

岐阜・雪のドッグラン

岐阜の続きです~。

朝食はこちら↓の他に、焼きたてのパンやサラダもありました♪
オムレツ、中はとろっとろ~。ベーコンも美味しい!!満足
P1130895.jpg

朝食の後に、少しだけペンションのドッグランに行ってみました。
雪がいっぱい積もってるよ~。朝のペンションはこんな感じ。
P1130931.jpg

そしてドッグランへ。
P1130908.jpg
P1130896.jpg
P1130898.jpg
P1130901.jpg
RIMG0031.jpg
P1130919.jpg
P1130917.jpg
P1130916_002.jpg

チェックアウトした後は、高山の朝市に行ったり古い町並みを散歩したり
朝市2

お昼に食べた飛騨牛のにぎり寿しは最高に美味しかった!!
町並み

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごい雪景色ですねぇ。
小豆くん、寒いのは平気なのかしら・・・。
我が家のテルくんは寒いの大嫌いです。

でも、よさそうなペンションですねぇ。
多頭連れでも大丈夫かどうか、問い合わせしてみようっと。

Re: No title

未央さんこんにちは^^今年もよろしくお願いします。
ペンションクローバーリーフさん、本当におすすめですよ!
たぶん多頭も大丈夫じゃないかな~?2頭連れてきてる人はいましたよ。
ぜひぜひ問い合わせてみてください!!
エアコンのほかに床暖房も常時ついてるので、テルくんにも快適かも^^
ドッグランも2つありました~。
また岐阜方面行くときは、リピートしたいです。
小豆、寒がりだけどなぜか雪だとはしゃいで走り回りますw

No title

明けましておめでとうございます~!!
岐阜へ旅行行ってたのですね~☆
白川郷の冬景色、風情あっていいわぁ♬
でも、ほんと寒そうだけど・・♪
ドラミちゃんまで一緒に旅行だなんて、家族みんなで行けて良かったね♡
でも、やっぱりにゃんこは寒いの苦手なのね(笑)
小豆くんは雪でも楽しそうでイキイキしてるのね★
しばらくうちは旅行してないので、よしさんのブログで旅行気分にひたらせてもらいました!!
今年もまたいろいろとよろしくお願いしますね♪

No title

昨年は、犬服教室でお友達になり、お揃い服でお散歩したりと、
素敵なご縁をありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします!

雪の白川郷、風情がありますね。
元気いっぱい雪遊びをする小豆クン、
頼もしいお兄ちゃんのお顔だわ♪
ドラミちゃんは、やっぱり寒さは苦手!?(笑)
幸せな家族旅行だったようで良かったです☆

Re: No title

タルもなさん、今年もよろしくお願いします~。
ドラミとは初めての旅行だったので、ちょっとドキドキでした。
でも無事に行って帰ってこれて、ホッとしました。
小豆は、寒いのは苦手だけど雪は好きみたいですw

Re: No title

カノン母さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
岐阜、めちゃくちゃ寒かったです><小豆はなぜか元気でした。
ドラミは初めての雪をどう思ったのかなぁ?
何考えてるのか、いまいちわからないんです(^^;
でも、楽しい旅行になってよかったです。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
