topimage
--------(--)


2012-01-18(Wed)

お風呂なし生活&日の出イオンのドッグラン

実は、年末の旅行から帰ってきたら、ガス給湯器が壊れてました
メーカーに連絡したら、もう古い機種なので修理だと部品がなくて修理代が
めちゃくちゃ高くなるし、交換したほうがいいみないなことを言われた。。。

どうせ新しくするなら、もう他のメーカーのにしよう!ってことで、
いろいろ問い合わせてはみるものの、運の悪いことに年末で全然話が進まない
(まあ同じ場所じゃなくて、設置位置を少しずらす必要があったため、
余計に時間がかかったのですが・・・。)

それからずっとお風呂なし生活。近所の銭湯に行ったり、
ちょっと先のスーパー銭湯行ったり、旦那の帰りが遅いと銭湯の終了時間に
間に合わない!とハラハラしたり、それはもう落ち着かない日々でした。
(まぁ、近所に銭湯があっただけましですが。。。)

そして、今朝ついに工事が完了!!やっと今日から自宅のお風呂に入れる~!!
今度は全自動タイプにしたので、お風呂のお湯も自動でいれてくれるし楽ちんだー。

と、こんな話ばかりじゃなんなので、先日行ったイオンモールのドッグラン話。
日の出のイオンにドッグランがあると聞いて、あまりに暇だったので行ってみた。
私、てっきりうちから近いのかと思ってたらけっこう遠くてびっくり
しかも車に酔った。。。トホホ。

でも、お昼はフードコートで食べました。海鮮丼のお店があったのでそこにした。
お手ごろ価格でなかなか美味しかったです!!
海鮮

で、ドッグランはペットショップのところにあります。
広いしきれいだけど、人が全然いない・・・。
P1150004.jpg
P1150008.jpg
P1150015.jpg
P1150009.jpg
P1150016.jpg
P1150020.jpg
P1150018.jpg

ってことで、日の出イオンのドッグランでした。
ちなみにドラミは家でお留守番でした。
イオンも、もう少しペットOKエリアがあればなぁ。
ペットショップのところだけしか入れないようなので残念でした。
でも、ペットショップに可愛い子犬がいっぱいいたー!
ペットパラダイスも入ってて、可愛い犬服があって迷ったけど我慢した。。。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

日の出イオンモールのドッグラン、我が家も何度か利用したことがありますが、
確かにいつも利用者がいないです、たまにいるんだけど、
4チーで入っていくと、ちょうど帰るところだった的にいなくなってしまいます。
ま、我が家は4チーなので寂しくはないんですけどね。
よそのわんちゃんと触れ合うなら、ジョイホンのドッグランがいいですかねぇ・・・、狭いけど(笑)

Re: No title

未央さんこんばんは^^未央さんとこの情報見て行ったんですよ~w
4チーだとにぎやかでいいですね。1チーじゃ寂しすぎる~;;
ジョイホン、すごーく汚い時があるので、様子見ながら利用してます(汗)
けっこう行ってるんですが、全然会わないですねー!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
