topimage
--------(--)


2010-06-29(Tue)

ハーネスの練習

いくつかのお店でいろいろ見たものの、小豆サイズなハーネスがない!ということで、
またまたネットで唯一みつけたパピーサイズなのを買ってみた。
最初は、つけたら固まっちゃって動かなくなっちゃった
だんだん歩けるようになって、走ったりもできるようになった。
↓の写真は、オスワリをさせて撮ってみました
P1040272.jpg
つけたままキャリーバッグの金具にじゃれたり。
でもなんかちょっと厚ぼったいというか、邪魔そう
もっとスリムで細い感じの紐みたいな方がよかったのかなー?
でもま、何事も経験経験。ちょっとずつ練習練習♪足がすぐ抜けちゃうんだけどね。。。
P1040254.jpg
ほかにも似たようなシリーズでかわいいのあったけど、みんな売り切れ
唯一在庫あったのがコレでした。ひよこ・カエル・ウサギとあります。
スーパー胴輪&リードっていうシリーズのボーダーアニマルズというやつ。
なんとなくひよこにしてみたw
あと気になったのはソフトフェザーハーネス・エンブレム
でもまだサイズが合わないような・・・小豆、どのくらい大きくなるんだろう??
こっちのシリーズのおちびハートも気になりました。売り切れだけど・・・
背中部分がパカッとはずれるみたいなので、すごく装着しやすそうに見える。
スーパー胴輪シリーズは、わっかを頭にくぐらせてつけるから、ちょっとやりづらい。
ワンコの扱いに慣れてる人なら、全然気にならないのかもだけど
小豆だけじゃなく、私も装着の練習だ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。
小豆ちゃんが、可愛い洋服着てる~って思ったr、ハーネスだったのね!
小さな小豆君~ハーネス選びも大変ですね。
どれもこれも、皆可愛くて、たくさん買いたくなってしまうでしょうね。
自分の物は、後回しに!?(笑)

Re: No title

大家さんこんにちは!
そうなんです。ハーネスなんですよ~v-291
可愛い洋服も欲しいです!何でも欲しくなっちゃいますねw
そういえば!最近自分のもの買ってない~v-13
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
