topimage
--------(--)


2012-03-05(Mon)

ドッグカフェ docca(航空公園)

土曜日は、航空公園に行くついでに前から気になってたドッグカフェの
doccaさんに行って来ました
ドッグカフェなので、店内もワンコが入れるので寒くても大丈夫♪
ワンコメニューもいろいろありました。
P1160007_002.jpg

オムライスホワイトソース。たまごがふんわりで美味しかったです。
P1160010_002.jpg

ミートドリア。ずっしり重いけど、なかなか美味しかったです。
P1160011_002.jpg

航空公園のドッグランのすぐ近くにあるドッグカフェにも行ったことあるけど、
こちらのdoccaさんは広くて、席と席の間隔も広いのでのんびりできる雰囲気でした~。
ちなみにお酒もあるみたい。夜はカフェバーっぽい雰囲気になるのかな?
大型犬もOKで、ちょうど私が行ったときも大きなワンちゃんが来てました♪

この後、航空公園をお散歩。ドッグランにもいって遊びました。
ちょうどロウバイが咲いてて、甘い香りがしてた。
P1160020_20120305095429.jpg

P1160025_20120305095429.jpg

池にはカモがいっぱいいた~。
所沢の航空公園、駐車場は安いし入場無料だしとにかく広いしドッグランもある。
こんな公園が近所にあったらいいのになぁ~。
P1160042_20120305095428.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

航空公園&カフェ、私も前から気になっていたので、
いろいろ知れて嬉しいレポでした!
今度、ウチも行ってみようかな。

↓小豆くん、可愛く着てくれて、ありがとう☆
RickRackさんのボーダー生地、私も可愛いと思ったヤツだ~!
どんなお洋服に変身するのか楽しみです♪

Re: No title

カノン母さん、航空公園おすすめ~。カフェは2つあるけど、
どっちも美味しかったよ~。広いのは今回書いたとこ~^^
ぜひぜひ行ってみて!!公園の駐車場、ドッグランの目の前のところがけっこうすいてたよ。

プレゼントしてもらったワンコ服、サイズばっちしでした^^ありがと!!!
やっぱりあの生地可愛いね♪
そしてRickRackのボーダー、最初我慢しようとしたんだけど
やっぱり買ってしまいましたw

No title

航空公園!私もいつか行ってみようと思ってたの~。
オムライスもドリアも美味しそう~!!
いつかうちも行ってみよっと。

こないだはバーゲンつきあってくれてありがとね。
↓可愛いボーダーの布、気づかなかったわ・・。
小豆くん、やっぱり似合ってて可愛いね💓
またお揃いショット撮らなきゃv-353

Re: No title

タルもなさんも航空公園行ったことなかったのか~。
他にもメニューたくさんあるので、ぜひ食べてみて!!

ボーダー生地、春夏向けなので何作ろうかと悩み中。
ドラミとおそろいで作りたいなぁ^^
ドラミはまだまだサイズ変わりそうなので難しいっ!!
またセールあったら、ぜひ誘ってね♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
