topimage
--------(--)


2012-03-17(Sat)

千葉の海をお散歩

千葉の続きです。
椿祭りのあと、海にも行って来ました。
カモメ~は飛ぶよ~♪
P1160219.jpg

巨大な流木が打ち上げられてた?みたい。
小豆「波も高いし、ちょっと怖かったワン」
P1160242_003.jpg

P1160272.jpg

小豆「風が吹くと、なんかしょっぱいワン」
P1160282.jpg

カモメを追いかける小豆。米粒みたいw
P1160298.jpg

この後、河津桜が植えてある場所に行ってみました。
お祭り最終日なのに、これまた蕾がほとんどで全然咲いてなかった(^^;
ていうか、突然ブルーの空で不自然
カメラの設定をポップで撮ったんだけど、不自然すぎる~w
P1160304.jpg

次はバラが咲いたら行きたいな!!旦那実家の庭は、すごく広くて
ウッドデッキもあって、お花いっぱい&野菜も作れてうらやましい~。
ロトかBIGが当たったら、広い庭の家に引っ越したい!!w
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵な写真にうっとり~見とれてしまいました。
カモメもチワワも役者だぁ(モデルか)!!
鳥が飛び立つところとかは、カメラ覗きながら焦りまくって、撮れた写真はヒドイことなってる得意な私です。

Re: No title

大家さんこんばんは^^
私の場合、いいなと思う写真は偶然撮れたってのがほとんどです(^^;
狙って撮るとたいてい失敗してます;;

明日は小豆の誕生日!!もう2歳か~、早いですね。
小豆が喜ぶのは絶対に食べ物なので、
なんか美味しいものでもあげたいと思います♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
