topimage
--------(--)


2012-03-22(Thu)

小金井公園

ドラミの不妊手術が無事終わり、今日退院して帰ってきました。
気になって落ち着かなかった。

カラーをつけてるので大変だー。猫の場合、タオル生地の服を着させて
縫ったところを保護するってことだったんですが、
長毛で毛玉ができてしまうってことでカラーに変更になってしまった。

10日後以降に抜糸予定です。ああ~、10日後にワープしたい!!
病院で不安で怯えてるんじゃないかって心配だったけど、
スタッフが来るたびゴロゴロ甘えてきて可愛かったと言われて、
ちょっとホッとしました。

てことで、少し前の小金井公園に行ったときの写真です。
梅がたくさん咲いてました♪お花見してる人もいっぱい。
P1160467.jpg

小豆「ボクは花より団子がいいワン」
P1160459.jpg

猫たんもいたよ。人から人へと渡り歩いて、上手におねだりしてたw
P1160479.jpg

ドッグランに行く予定が、うっかり登録証を忘れてきてしまった;;
でもなんとなく外から見てみようといってみたら、可愛い子発見
P1160505.jpg

写真だとわかりづらいけど、すごく不思議な毛色でした。
ブルータンだったかな?生後5ヶ月だそうです。
P1160511.jpg

また会えるといいなぁ~。お兄ちゃんチワワも可愛かった。
金網ごしなので写真これしか撮れなかった~。
P1160504.jpg

3月19日は小豆2歳の誕生日だったのですが、
今回は特別なことはしませんでした(^^;
小豆の大好きなりんごを高級なやつにしてあげただけ。でも、小豆は大喜びでした♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
