topimage
--------(--)


2012-04-04(Wed)

お花が楽しい季節に

昨日はすごい風と雨でしたね~。家が壊れないかと心配でした。
でも、今日は思いっきり晴れてる!
ってことで、小豆とお散歩行ってきました。

遊歩道の桜も咲いてた~♪
デジカメ持たないで出たことを後悔。iphoneでパチリ。
IMG_0490.jpg

いろんな種類の桜があって、どれが何だかわからないけどキレイ!!
IMG_0498.jpg

公園には水仙やチューリップも咲いてました!
何枚かiphoneで写真撮ってみたけど、失敗してた~
IMG_0514.jpg

名前わからないけどひっそりと咲いてた。
IMG_0520.jpg

あ~、これからのお散歩はデジカメ必須だね。
お花が楽しい季節になりました♪
IMG_0530.jpg

更新さぼってましたが、ドラミも抜糸が終わって元気に走り回ってます。
こないだまではカラーつけて、こんな風に↓なってました。
この格好でも猫タワーよじのぼって走り回ってたけど。。。
P1160538.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お花に

こんばんは。
お花の写真にも愛らしい小豆君が加わると、絵になりますね!
どれも「わぁ~キレイ」って言いながら、最後にエリザベスカラー付きのドラミちゃんが!
「あらまっ」大笑いでした。
洋猫ちゃんが入っているのね、益々美しく成長しましたね。5月にオフ会予定~ドラミちゃん、来れると良いけど・・・ムリかな~。
(チワワのコスプレで参加とか)笑。

Re: お花に

大家さんこんばんは^^
お花と小豆、なかなか良いでしょ?(親ばかですw)
でも、写真撮るのけっこう難しいです~。
オフ会やるんですか!?絶対行きますっ!!ドラミもたぶん行けると思いますよ~。
楽しみにしてますね♪

No title

桜、満開でキレイだね~!!
都内では満開ってテレビでやってたのに、こっちはまだだよ~。
いつも行く公園は少し咲いてきたけど★
満開が待ち遠しいわ♪
小豆くん、モデルさんバッチリね!!
うるうるお目目が可愛い~♡
ドラミちゃん、もう走り回ってるのね。
すっかり回復して、良かったね~♬

Re: No title

タルもなさん、うちのほうもまだ全然咲いてないのもけっこうあるよ~。
品種とか場所によってだいぶ違うみたいだね~!!
週末はどっかお花見でも行こうかな^^
来週は昭和記念公園に行く予定があるので楽しみです!

No title

よしさん ご無沙汰です。
まずドラミちゃん抜糸が取れて良かったですね。
小豆君も相変わらず、可愛いです。

大家さんのコメントでオフ会の事書いて有りましたね!
今年こそは、行きたいです。
オフ会一緒に行きませんか・・・?
まだ、日にち決まってないけど・・・
チョッと先走った^-^

Re: No title

しぇりーまま、お久しぶりです^^
ドラミ、何事もなかったかのように元気に走り回ってます。
でもなんか、声がちょっと変わったような?偶然だと思うけど(^^;
オフ会、楽しみですね!どこでやるんだろう~??
いろいろ決まったら、ぜひ待ち合わせの計画たてましょう^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
