topimage
--------(--)


2012-04-06(Fri)

シャンプーしてドライタオル使ってみた

今日は何かとやることがあって忙しいながらも、
小豆と散歩行きました。途中、雨がポツポツ来たりで短め散歩で終了~。
P1160616.jpg

そして午後はシャンプーしました。
前回の犬服教室で作ったマント型ドライタオルも使ってみた
P1160618.jpg

もともと、シャンプー後は特に走り回らないので楽なのですが、
これを使ったらいつもより早く乾いた気がする~。
もう1着分作れるくらいの生地が残ってるので、近いうちにでも作ろうかな~♪
P1160628.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

テルテル坊主みたいでかわいいv-238

我が家は、シャンプー、結構大騒ぎです。
4チーなので、次は自分の番か?とか、
お互いのにおいが気になるとか、仕方がないんですけどねぇ。

近々、オフ会企画がありそうですよ。
お会いできるといいですね。

Re: No title

未央さん、やっぱりテルテル坊主に見えますよねw
4ちーだと大変だ!!
ドラミは、スキをみて逃げようとするので危険です。
でもシャンプーしてるときはおとなしいかな。ドライヤーが嫌みたい。
小豆は、最近は気持ちよさそうにお湯につかってるときがあります~。

オフ会楽しみですね!よほどのことがない限り参加しますよっ^^

No title

よしさんも早速ドライタオル使ってみたのね!!
やっぱり普通のタオルよりも吸い取りがいい気がするよね☆
たしかにもう1枚あってもいいかも~♬
まぁでもシャンプーも2週に1回くらいだから、必要ないっていえばないんだけど(笑)!
最初の写真、ポストカードみたいで素敵だわ♡

Re: No title

タルもなさん、2着目のドライタオル作り始めました^^
でも、3日連続でたくさん歩き回ってお花見したのでバテバテで、途中までで放置中です(^^;
2着目は少し大きめに作って、ドラミ用にしようかと♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
