topimage
--------(--)


2010-07-01(Thu)

犬服

今日は用事があって渋谷に行ってました。久々に行ったけど、やっぱり
新宿のほうが落ち着く。。。
用事を済ませたら速攻で新宿へ。でもなんか寄り道する元気が無くて、
遠回りだけど涼しい地下通路で帰ろうと思ってサブナードへ。
途中、ペットパラダイスというお店を発見
犬服やカート、ベッドとか売ってました。一番のメインは犬服かな?
4Sなんて、他ではみないサイズも売ってて魅力的~。

さんざん迷って、リサとガスパールの女の子向けぽいのを買ってしまったんだけど、
やっぱりチェブラーシカ(ロシアの人気キャラクター)の黄色い派手でかわいいやつにすればよかったー!
第一印象はそっちだったんだよねーーー実物はもっと可愛いの!!
ただ、首周りがけっこうゆるそうだったので他の買ってしまった。
チェブラーシカものは他にもいくつかあって、そっちも可愛かった!
キャラクターもの好きなんです。ペネロペの犬服とかあったら絶対買うw
ちなみに買ったのはコレ
P1040340.jpg
後ろはこんな感じになってる。動きやすそうだったのと、
軽いし負担が少ないかなーとか思ってこれにしちゃったー。まだちょっと大きいかな?
P1040346.jpg
他にはスヌーピーとかディズニーキャラもあった。
スポーティなのもいろいろあったし、フリフリフリルとかキラキラした感じのも。
試着もできるようになってました。スムースチワワちゃん連れのお客さんがきてて、
大量に買っているのをみて、私もそのうちああなるかも・・・とか思ってしまったw
まだ成長途中なので、サイズも変わるだろうし、すぐにはならない予定w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃ~可愛い!
小豆君~お洋服、とっても可愛いし、嫌がらないのね。
何だか、写真だと凄く小さく見えちゃうのね。
直径10cm?って、私のトリマー悪友が言ったの!
だから「20cmなのよっ!」って言ってやったわ(笑)

「僕は、直径30チェンチィだよね~ママ!」

Re: No title

大家さんこんにちは、ここ数日ちょっと過ごしやすいですね!
小豆、洋服はあまり抵抗ないみたいですv-291
遊ぶのに夢中で気づかないのかもw
あはは、いくらなんでも10cmじゃ不安になっちゃいますv-291
でもペットショップと近所でものすごく小さい子みたことありますよー。
小豆はたぶん長さ30cmくらいかなー??w
ティッシュの箱くらいから成長してない気が・・・でもごはんはよく食べてます!
うん○も良好!!すごい勢いで走り回ったりもして元気v-291
つぶらな瞳がやばいです。見つめられると「ぐふふふふ」って笑ってしまいます。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
