topimage
--------(--)


2012-04-17(Tue)

ロイヤルカナン超小型犬用フード試してみました

栄養学セミナーでいただいたフードのうち、エクストラスモール超小型犬用
まずはおやつってことで少しだけ試してみました。
超小型犬用には、子犬用・成犬用・高齢犬用・老齢犬用があります。
うちは2歳なので成犬用です
P1170188.jpg

左は最近あげてるフード、右がロイヤルカナンさんのです。
P1170178.jpg

小豆「はやくー!僕もう我慢できないワン!」
P1170176.jpg

ガツガツガツガツ!!と一気食い(^^;
P1170180.jpg

小豆「うっめぇ~!!」  って感じ?w
P1170182.jpg

なんかチワワとか小型犬って、食いつきが悪いとか少食で困ってるって話を
よく耳にするんですが、そういったことにも配慮されて作ってるそうです。
ワンちゃんが食が細くて困ってるという飼い主さんがいたら、
こちらのフードを試してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、うちの小豆に限ってはまったくその悩みがないですw
どんなフードでも野菜でもフルーツでも好き嫌いなくあげたらあげただけ
全部食べちゃうんです。

ただ、フードによっては人間からみてニオイがちょっと苦手なのとかあります。
(と言っても、私が苦手なだけで小豆は気にしてないみたいだけど・・・。)
最近食べさせてるフードは私的にちょっとにおいが苦手だったんですが、
ロイヤルカナンさんのは嫌なにおいがなくて良い感じです♪

それにしても、こういう企画って面白いですね~。フードも試せてラッキーだし
またこういう企画があったらぜひ参加したいです。
あと、ワンコも一緒に参加OKだったらさらに良いのになー!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
