topimage
--------(--)


2012-05-07(Mon)

和歌山 白浜の千畳敷へ行ったよ

GWは車で和歌山方面へ行きました
なぜ和歌山かというと、どっか行こう!って思ったものの、
宿探しが遅かったので予約がとれるとこがなかなかなくて。。。
なんせ犬OKはあっても、猫もOKってとこは少ないんです。
で、和歌山で見つけたので自動的にそこになったというわけですw

和歌山に泊まること以外は何も決めずに出発!!行き当たりばったりの旅。
前日の夕方出発で、車中泊も予定して寝袋も持参。

せっかくなので新東名高速を使ってみました。道は思いのほかすいてた。
渋滞一切なし。ただしPAとSAはこんでたー!
事前にテレビでみていたグルメ情報があったのに、きちんとメモしてなかったので
違うSAとかによってしまった。本当は牛タンとか抹茶ロール食べたかったのになぁ。
よったのは清水と静岡。あー!沼津によるべきでした。失敗。まあ次回のお楽しみで。

NEOPASA 清水のごはんも美味しかったこれはカツカレー。
P1170504.jpg
しらす丼もなかなか。写真ないけど、いでぼくソフトクリームも美味しかったです。
TVでもやってたフレンチトーストのお店はすごい行列であきらめ。
P1170506.jpg

とりあえず行けるとこまで行って、どこか忘れたけどさびれたPAで車中泊しました。
小豆はいいんだけど、ドラミがガサガサうるさい寝不足だー。
しかも雨がすごかったよー

で、朝になってとりあえず和歌山の白浜へ行きました。千畳敷ってとこ。
P1170510.jpg
P1170540.jpg
P1170562_002.jpg
P1170587.jpg
P1170575.jpg

とれとれ市場などにもよってみました。まぐろの解体ショーとかやってました。
寝不足と暑さでバテバテ。このあと、早めに宿に向かいました。
P1170603.jpg

つづく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
