topimage
--------(--)


2012-05-08(Tue)

ログコテージゆあさ(和歌山県)に泊まったよ

宿は犬も猫もOKの「パートナーズハウスゆあさ」へ泊まりました。
ドッグランやアジリティ、お散歩コースやワンコ用プール、スパもある施設です。
大型犬の人にはたまらない設備かも??うちは全然利用しませんでしたが^^;
連泊してのんびり過ごす人が多そうでした。

yuasa002.jpg

コテージの外観がけっこう古くて心配でしたが、中は広くてきれいでした
車も横付けできるので、荷物運ぶのも楽。
冷蔵庫やキッチン、お風呂、和室の寝室もありました。
小豆もドラミも嬉しそうに走り回ってました。

そうそう、近くにある温泉が無料で利用できるようになってました♪
ゆあさに来た人くらいしか利用しなさそうな温泉で、すごくすいてたらしい。
私は利用してないのでわからないけど、利用した旦那は気に入ったようでした。
yuasa003.jpg

夕食、本当はお魚料理がメインらしいのですが、私がちょっと苦手なので
しゃぶしゃぶに変更しました。すき焼きも選べます。
なかなか美味しくてびっくり!量がすごく多くてお腹が苦しくなってしまった。
ちなみに朝食はあじの開きとかでしたが、夕食時に申告すれば洋食も選べます。
yuasa004.jpg
ロングドライブや寝不足&急な暑さとかで疲れてて、あっという間に寝てしまったw
(まあ私より旦那のほうがずっと運転で大変だったと思うけど(^^;)
夜中にドラミが騒いで起きちゃったりもしたけど、やっぱり布団はいいわー。
車内で寝袋で寝るのは窮屈。でも、車中泊も便利だし、もうちょっと装備?を
いろいろアレンジして快適にしたいなー!

奈良・三重編につづく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すご~い!!和歌山まで車で行ったのね~!!
しかも、PAで車内泊だなんて♪
私も和歌山に一度行ってみたいんだけど、遠くてなかなか決断できないのよねぇ・・。
でも、コテージも広くて素敵だし、料理も美味しそうだね★
小豆くんとドラミちゃんもリラックスして遊んでるなんて、可愛いわ♡
わんことにゃんこがこんなに仲良くできるなんて、ほんと理想だね~。
私の憧れの環境だよ~。
次は奈良!?続きも楽しみにしてるね~♬

旅行だったのね

すごいわ~パワフルなご夫婦って素敵!
ドラミちゃん、小豆君より大きくなった!?
まぐろの解体ショー、ドラミちゃんには目の毒ね(笑)

こんにちは♪

ご訪問がこんなに遅くなってすみませ~んv-436
お久しぶりですv-290
先日(いつ?(笑))は、お世話になりました~。
GW,すっごいロングドライブされたんですね。
私もそういう旅行をしてみたい~アクティブで、羨ましい限りです。
とっても良さそうなお宿ですよね・・・遠くて行かれないけどv-390
小豆ちゃんもドラミちゃんも可愛いですねv-344
すごく仲良くて不思議な感じがしますけど、すっごくいいですね~私、にゃんこも大好きですv-346
これからも時々覗かせていただきますね~よろしくお願いします~v-433

Re: No title

タルもなさん、PAで車内泊楽しいよ^^ぜひチャレンジしてみて!!
けっこう同じように車で寝てる人いっぱいいたよ~。
小豆とドラミ、2匹の心の中をのぞいてみたいw
いったい、お互いをどう思っているんだか。。。
まだ2匹一緒に寝たりとかはしないので、いつかそうなるのが夢です~^^

Re: 旅行だったのね

大家さん、パワフルなのは旦那だけなんですが、
旦那のおかげで遠くまでいけました~^^
ドラミ、完全に小豆より大きくなりましたよ。重いし(^^;
猫って、何考えてるのか全然わからないですw
いつも謎の行動ばかりしてますよー!

Re: こんにちは♪

Makoさんお久しぶりです!
ロングドライブ、雨ばかりでちょっと残念でした。また行きたいです。
にゃんこもお好きだったんですね^^私はもともとは猫派だったのですが、
今は犬派・・・ではなく小豆派ですw
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
