topimage
--------(--)


2012-05-10(Thu)

奈良町散歩&伊勢・・・エビw

GWの続きです。

次は奈良に行きました。人気の犬服ショップ「くんくん」さんの実店舗があると聞き、
行ってみたくて住所の番地で探してたどりついたのが奈良町でした。
雨でのれんがでてなかったけど、ちゃんと見つけられましたよ♪

可愛いワンコ服がいっぱい。端から端まで全部欲しくなるw
犬服はお直しがあったので完成後に送っていただくことになりました。楽しみだなぁ。
ネットショップだと、いつもすぐに売切れてしまって全然買えないんですよね~。
実店舗だとネットでは売ってないものもたくさんあるので、
近くに行く機会があったら絶対行ったほうが良いですよ!!

店主の「のんのん」さん、とっても素敵な方でした。
サイズについてのアドバイスもしていただき、とても参考になりました!
欲しかったチワワストラップと、可愛い生地のおもちゃもゲット♪
kunkun.jpg

奈良町って、全然前もって情報知らなくて行ったのですが、いってびっくり!
可愛い雑貨屋さんやカフェ、ギャラリーとかがいーーーーっぱいありました。
でも、雨と次の予定があったので全然みれなかった。
ここはまた訪れて、ぜひもう一度ゆっくり見たいです。
6月には「にゃらまち」っていう猫まつりがあるそうです。詳しくは猫ブログのほうに
書いたので興味あったらチェックしてね。

で、奈良町ではランチもしました。「ここはな」さんというドッグカフェ?のことを
教えてもらったので、そこに行ってみました。ドラミもOK出ました♪
(ちなみに、ここはなさんの隣は猫カフェの寧估庵さんです。この日はお休みでしたが)

パン屋さんもやってるようで、美味しそうなパンがいっぱいありました。
食べたのはプレートランチで、ステーキのとキッシュの2種類を注文。
どちらも美味しかったです^^
2Fは雑貨やさんになってたのですが、チェックしなかった~。失敗。
なんか、奈良町にはあとから行っておけばよかったって後悔のお店がいっぱいです。
なので、絶対またいつか行きたいです。
kokohana.jpg

奈良のあとは伊勢へ!旦那が伊勢でいろいろ観光したいっていうので、
さっさか次へと出発しました。
が・・・途中からどしゃぶりの雨。高速もあまりの雨で前が見えなくて怖かった
伊勢神宮とかいくにも、激しい雨であきらめました。
せっかくだから伊勢エビでも食べようってことになり、お店を検索。
なんせ下調べしない二人なので、いきあたりばったりw

ネットで評判よさそうだったお店へいきました。名前忘れちゃった(^^;
伊勢大阪屋っていうお店です。
とにかく伊勢エビってことで、おすすめされた伊勢エビのコースにしました。
本当は事前予約が必要らしいのですが、大雨のせいかたまたまOKでした。
すごく美味しかったです!!エビフライもついてたのですが、これがまた
特大サイズでプリプリで美味しかった
iseebi001.jpg

帰りにレジのとこみたら、いろんな芸能人がきてるお店だったみたい。
店名忘れちゃったので、旦那がもし覚えてたらまたあとでブログ修正しますwiseebi002.jpg

この後、もう1泊してどっか大阪とか寄って行く?ってなったけど、
ずっと天気もよくなさそうだし、諦めて帰ることにしました。
帰りは車中泊なしで一気に帰っちゃった。無謀すぎ?w
今回の旅行も渋滞にあうこともなく、雨以外は楽しかったです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

美味しいもの食べて羨ましい~
ヨダレがでちゃうよ~(笑)

くんくんさんのお洋服GETできたのですねぇ~
いいなぁ~
旦那の実家に帰ればくんくんさんところも行き易いんだけれどここ数年帰ってないのよね(汗)
因みに旦那の実家は三重県なの、でも海の方でなく山?の方で奈良には割りと近いのよ~

Re: No title

ローズさん、本当は熊野古道とかも行きたかったんです。
今度は宿に2泊+車中泊とかで行きたいかなw
くんくんさん、すごい人気ですよね~。
他にも気になるお店がたくさんありました。奈良町また行きたいです~^^
今回の旅行もキャリーバッグが大活躍でしたよ♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
