topimage
--------(--)


2012-05-12(Sat)

GW後半に千葉へ

GWが終わる前に、九十九里の近くにある旦那の実家にも行ってきました。
ベジタブルガーデンでお昼でも食べようってことで行ったんだけど、
料理を待ってたらスタッフの方がやってきて、
ワンちゃんを連れてる方はステージに来てくださいといわれ、
わけもわからず連れて行かれたら「我が家のペット自慢大会」でしたw
P1170722.jpg

投票はお客さんたちの挙手で決まりました。なんと小豆が1位
賞品にペット用ハーブまくらをいただきました。やったね♪
手を上げてくださった方々、ありがとうございました!!
しかし、うちの家族は全員食べるのに夢中で誰も手もあげてくれなかった;;
なんでも、司会や私達の声が全然聞こえなかったらしい
P1170870.jpg

花野辺の里っていうところにもいってみたけど、
ちょうど花の少ない時期で微妙だった。でも前から気になってたので満足。
実家の庭のほうがお花いっぱいでしたw
そうそう、大多喜ハーブガーデンもおすすめ。こっちは入場有料だけど、
おしゃれな雰囲気です♪次はまたこっちに行こう~!
ハーブガーデンに以前行った時の様子は猫ブログにあるので、興味あったら見てね。

実家の庭にはお花がいっぱい。今回はバラが見たかったんです。
夕方に撮ったので暗いけど(^^;
P1170816.jpg
こっちは昼間撮ったやつ。たぶんナニワイバラだと思うんだけど~。
うちにもあるんだけど、全然こんな風に咲かない(^^;
やっぱり地植え向きのバラだからな~。うちのは鉢植え。。。
P1170760.jpg

夕方に近所の海へお散歩。
ドラミ「え?ワタチも行くの?」
P1170763.jpg
途中に必ずニャンコがいるんです~。
P1170772.jpg

P1170774.jpg

海に到着。波がけっこう高くて風が強いので砂浜に近づくのやめた~。
P1170779.jpg

P1170783.jpg

ドラミ「なんでワタチが歩かなきゃいけにゃいのよ!」
P1170785.jpg

ドラミ「怖いからここにいるニャ」
P1170793.jpg

小豆「ドラミちゃん、大丈夫だよ~。おうちに帰ろう」
P1170799.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お~!!一気に更新したね~(笑)★
旦那さんの実家が九十九里にあるだなんて、うらやましい♪
コンテスト、優勝おめでとう~♪
そして、浜辺周辺にはこんなにのらにゃんこがいるのね!!
最後の小豆くん&ドラミちゃんの仲良し写真、癒されるわ~♡

↓奈良も話に聞いてたけど、ほんと素敵なところだね~☆
くんくんさんも雰囲気良いし、可愛い洋服がやっぱりいっぱいありそう♪奈良にものすごく行ってみたくなったよ♬

Re: No title

タルもなさん、旦那の実家近くにはカニとか野ウサギとかいろいろいるみたい!
私の実家にはタヌキがでるけどーw
小豆とドラミ、なんだかんだで仲良いみたいです。

奈良おすすめだよ~。タルもなさんが好きそうなお店いっぱいあった。
ぜひぜひ行ってみて!!車が無理なら電車で~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
