topimage
--------(--)


2012-05-14(Mon)

ちわわ荘のオフ会に行きました

昨日は小豆の実家であるちわわ荘さんのオフ会に参加しました。
公園がスポーツイベントと重なってると知り、これはヤバイ!ってことで
9時前には公園に到着。

芝生の広場で場所取りしました~。
P1170881.jpg

場所取りしながらも誰も来なくて不安になってたら、
シェリーまま達が来てホッと一安心
P1170883.jpg

そしてわんこるーむのみんなも登場。4チーいるのに写真は1チーの横顔しか(^^;
小豆がランちゃんを気に入った様子でしつこくしてた。
私もランちゃんファンなので好みが似てるw
P1170892.jpg

今回は近所の公園仲間のレオン&シュート君も参加してくれました♪
レオンの写真、ぶれててダメだったごめん~。
P1170899_002.jpg

はなちゃんとカメマロくんにも会えました。
実物はちっちゃくてびっくり!想像通りに可愛かった!
P1170891.jpg

そして
P1170895.jpg

オフ会で超気になった小鉄くんです。小豆に似てる~♪かわいい~。
P1170902.jpg
この後も続々と参加者が増えて、すごいことになっていました。
小豆の弟のティムくんともやっと会うことができました。
それなのに!写真撮ってなかった~会えたことに感動して忘れてた><
他にも可愛い子いっぱいいたのに、おしゃべりに夢中でカメラのこと放置してた~!
でも、ちわわ荘仲間のみなさんのブログ見て楽しませてもらいます~

ちわわ荘出身の子は、かわいい子ばかりです。
先日も赤ちゃんチワワが生まれて、飼い主さん募集中です。
かわいいチワワちゃんをお探しの方はぜひのぞいてみてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう

小豆君、一番乗りさんで場所取りしていてくれたなんて、本当に何から何までありがとう。
私は途中で、事故渋滞にあって、すっかり遅くなってしまいました。
夏の日差しだったので、テントが無かったら、居られないでしたね。私もカメラ持っていったのに、殆ど写していなくて、ワンチャン元気良すぎて、ブレブレでした。

お疲れ様

先日はお疲れ様でした^-^
シェリーかわいく撮れてます(親ばか)
その日の夜、ラニもシェリーも寝言ってた!!
きっと、公園で遊んだ夢かな・・・?
晴れていたから、首周りが、日焼けして最悪状態です。

近い内にBBQでもしましょうね^-^V

わあ、楽しそう♪

チョコチョコ覗いてはいたんだけど、コメ残すのは久しぶり~(^_^;)

みんな勢揃いしてのチワワパーティーだね。
同犬種が集まるとそれはそれで楽しいよね。
数年前に参加したミニピン祭りも楽しかった~。

何事もなければ今度の土曜日にツイ友さんたちと山中湖でオフ会予定なの。
今から楽しみでドキドキ…眠れないかもー!(>_<)

Re: ありがとう

大家さん、楽しい時間をありがとうございました^^
本当に良いお天気でしたね!テントとか役に立って嬉しいです。
それにしても、本当にチワワ荘の子達は可愛いですね。
いろんな毛色、性格の子がいて面白いです。
また昭和記念公園とかでもオフやりたいですね~!

Re: お疲れ様

シェリーまま!お疲れ様でした~^^
小豆も、早い時間から大きないびきかいて寝てました!
バーベキューいいですね!
その時は、コストコで食材仕入れて来ましょうか?w

Re: わあ、楽しそう♪

ぺこかぁさん!私もちょこちょこブログみてるよ~^^
動画私もやりたいけど、いまいちわからなくて。
ミニピン祭りも楽しそうだね!!そうそう、同じチワワでもいろんな子がいて不思議~。
みんな血がどこかでつながってるから、やっぱり似てる子が多かった!

山中湖オフ楽しそう!!ぜひブログにアップしてねー!!
ぺこかぁ情報、実はけっこう参考にさせてもらってるのよ~^^

こんにちわぁ。

よしちゃん!!
日曜日は
朝早くから
色々とご準備
どうもありがとうございました!!
久しぶりに
よしちゃん、パパさん、小豆ちゃんに
逢えてとっても嬉しかったよ~
どらみちゃんもかわいいね~
お揃いのお洋服
とっても素敵!!
上手な出来栄えに
感心しちゃいましたぁ~
これからも
色々と素敵なお洋服作ってみせてね☆
また一緒に遊びに行こうね☆
銀座の犬コレ行く?

No title

会いたかった~
今年は残念ながらオフ会に参加できず(涙)
日曜日だとなかなか参加するのが難しいのよね。
次回?はできるだけ調整して参加したいなぁ~

Re: こんにちわぁ。

優花ママこんばんは!オフではゆっくりお話できなくて残念~。
またの機会を楽しみにしてますー。
イヌコレまたやるんだね!日程調べてみたけど、
ちょっと今回はいけそうもないかなぁ。
またブログで様子をアップしてね~。楽しみにしてまーす。

Re: No title

ローズさんこんばんは^^オフ残念でしたねー。
今回は不参加っていってたけど、当日もしかしたら来るかもって
ひそかに期待してました。残念です;;
うちは日曜より土曜がいいけど、土曜仕事の人もいるし難しいですね~(^^;
次回はぜひぜひ!!!

No title

期待してくれてたのねぇ~ありがとう~♪
うちもどちらかと言えば土曜日の方が参加できる確率が高いのよね。
フラのレッスンが日曜日の午後からだから。

でも、日曜日の方がお休みの人多いよね。

ちわわ荘のサイトを見て今回も沢山のチワワちゃんたちが集まったんだなぁ~って。

ドラミちゃんも連れて行ったのよね。
会いたかったなぁ~
次回は必ず!って思ってます。

Re: No title

ローズさん、今回もたくさん参加してましたよ~。
お話できなかった方もたくさんいます。また次回に期待。
ドラミ、次回もきっと連れて行くので、ぜひ抱っこしてください^^

ありがとうございました!

今頃になってしまいましたが
オフ会ではお世話になりました。
早くからの場所取りもありがとうございました。

ドラミちゃんに会えて嬉しかったわ~♪
小豆くんとドラミちゃんと
お揃いのお洋服だったので
もしや?と思っていたのに
聞きそびれてしまって。
やっぱりお手製だったのですね。
可愛かったです。

ご近所だったらよかったのに。。。
また次回お会いできるのを楽しみにしています^^

Re: ありがとうございました!

葉月さんこんにちは^^オフ会お疲れ様でした。
そうそう、小豆とドラミの服は私が作ったやつです~。
ちょっと暑そうでしたね(^^;
私も葉月さんが作ったようなタンクトップ作ってみたいです。
どうやったらあんなふうに上手に作れるのか・・・。
ほんと、ご近所だったら楽しく一緒に洋服作りできたのにね。
またいろいろお話したいです^^

No title

可愛いチワワちゃんばっかり☆彡
兄弟に会えるって嬉しいよね!
みんな血がつながっているのかな?
ホント、可愛いコばかりで癒されました★

Re: No title

カノン母さん、ほとんどの子がどこかしらで血がつながってそうです。
ブリーダーさんが、生まれてから成長過程をブログにのせてくれるので、
「ああ、この可愛い子はあの時目をつけてた子だ~」なんて思ったりもしましたw
ブリーダーさんも、巣立った子のその後がわかって嬉しいでしょうね~^^
うちももう1匹・・・と思いながらもなかなかねぇ(^^;
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
