topimage
--------(--)


2012-06-07(Thu)

犬服作り頑張ってます

きゃー!あっという間に時間がたってしまいました~。
ブログ全然更新できなかったのは、犬服作り頑張ってるからなんです
P1180407.jpg

実はモカ母さんから声をかけていただいて、6月10日の日曜日に
ワンコグッズの販売イベントに参加することになりました。
ひとりだったら不安で参加できなかったと思うんだけど、
タルもなさんとカノン母さんが一緒に参加してくれるので頑張ってます!
小型犬用の手作り犬服を少しですが出す予定です~。
P1180416.jpg
日数がないので必死で作ってます。1枚作るのに時間かかるんです~
シンプルなタンクトップとトレーナーですが、可愛い生地を選んでみました♪

ちなみに、モカ母さんはオーダーメイドでその子にあったサイズで
作ってくれるんですよ。すごいですよね
それと犬用エッセンスのバッチフラワーや、ナチュラルトリーツなどが販売される予定。

そして、これからの季節にぴったりなクールバンダナやバッグ、
マナーポーチやカフェマット等もハンドメイドで並ぶ予定です♪
ひとつひとつ手作りのため数は多くだせませんが、
みんな一生懸命作ってるので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください。
IMG_0663.jpg
場所は、西武線久米川駅南口から徒歩0分、駅前の丸山ビル1Fです。
丸山書房さんのすぐ隣です。午前10時オープン予定。

私はフリマとかも経験無いし、初めてのことなので不安だしドキドキです。
でも、心強い仲間と一緒に参加なので楽しみ~!

そしてここ最近の小豆、私がいつもより相手にしてくれないせいか、
何かとお腹出して甘えてきて可愛いですw
IMG_0665.jpg

ドラミは・・・いつもと変わりなくご飯のときだけ甘えてきますw
そうそう、ミシンとか針とか、犬猫にはとっても危険なので要注意ですね。
小豆は机の上にのぼれないから大丈夫だけど、ドラミがピョンピョン飛んで
机からいろいろ落っことすので危険なんです
なので、かわいそうだけど作業中は部屋から締め出しです~。

ブログ更新してたら、小豆とドラミが仲良く♪
IMG_0678.jpg

ママなにやってるの??とパソコンチェックw
IMG_0697.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさん、可愛いお洋服、いっぱい作ったね~!!
私もふたりと一緒だから、心強いよ★
私ももう少し頑張らなきゃ~。
ブログにも書こうと思うので、
写真と文章、流用させてもらうね~!!

Re: No title

タルもなさん、日数が少ないのがきつかったよね(^^;
もうちょっと早くわかってたらなぁ~。でも、楽しみましょう!!
うんうん、宣伝よろしくー♪

No title

よしさん、すごいがんばってますね。
イベント、のぞきにいこうと思ったら、
今週末は梅・麦一家とキャンプでした。
雨なら中止かと思ったら、キャンセル料がかかるから
雨でも決行するんですって。
雨の中のキャンプより、ワンコグッズの販売イベントのほうがいいなぁ・・・。

No title

噂には聞いていたの~。
日曜日ね、楽しみだわ。行けるといいな(^-^)

Re: No title

未央さん、キャンプいいですね!!楽しんできてください^^
でも、昨夜から雨ですね><雨のキャンプはキツイですね。
今日から行ってるのかな?ブログで報告楽しみにしてますー!

Re: No title

ぺこかぁさん、時間があればぜひ遊びに来てください^^
冷やかし歓迎ですw雨が心配~><梅雨いりしたのかな?

No title

よしさん

沢山出品するのね。。。
頑張って^-^V 所で、いつやるの?
日にち教えて下さい。

Re: No title

シェリーまま、昨日やりました(^^;
あー!シェリーサイズならあったかもー。残念。
もっと早く声かけるべきでした。ごめんなさい~。
テンパってて、家のすぐ近所のお友達以外に知らせるの忘れてました(^^;とほほ。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
