topimage
--------(--)


2012-06-11(Mon)

犬グッズイベント、無事終了~♪

昨日の日曜日、ついにイベントの当日でした!!
オープン前にみんなでどうやってディスプレイするか悩んだり、
本当に売れるのかなぁ?とか、とにかく初めてのことばかりでドキドキでした~。

でも、なんとか形になりオープン
P1180433.jpg

途中、お店の中に人がいっぱいでびっくり~。
オープン後は写真を撮る余裕がなくて私が撮った画像がないです
みんなからちょっといただいちゃいました。
page.jpg

いろんな方に作った犬服を買ってもらって、本当に嬉しかったです。
お友達もたくさん来てくれました。どうもありがとうございました
一緒に頑張ってくれたタルもなさん&カノン母さんに感謝!!
タルもなさんのお友達のみなさん、差し入れもありがとうございました。
とっても美味しかったです

そして、声をかけてくれたモカ母さんには本当に貴重な体験をさせていただいて、
感謝してもしきれないです~。

今回のイベントで、「可愛くて買いたいんけどサイズがないー」
という声を多く耳にしました。突然やることになって、2週間しか時間がなくて
準備が全然間に合いませんでした。ごめんなさい。
でも、もしもまたいつかこういう機会があったら、その時はサイズオーダーにも
対応できるようにしておきたいです。

特殊な体型だから合う服がないって声がけっこうありました。
そもそも、小豆に服を作り始めたのもそれがキッカケだったもんなぁ。
これからも楽しく犬服作り続けて行きたいです。

そして、今月の犬服教室は浴衣の予定。これからの季節にぴったり!!
こっちもまた楽しみだなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさんのたくさんの可愛いお洋服&ディスプレイ等に、ビックリしちゃったよ~♪もうすでにお店になってたものね~!!
私もよしさんのお洋服を見て、犬服作りたくなっちゃった★

今回は誘ってくれて、本当にありがとね~。
よしさんとカノン母さんと一緒だったから、楽しかったわ♡
自分のハンドメイド品を販売するなんて、貴重な体験ができるとは思わなかったもの~。
とりあえず、明日の犬服教室、楽しみにしてた浴衣作り頑張ろうね♪

No title

昨日は、お疲れ様でした!
はじめての経験で不安も大きかったけど、終わってみると、3人で頑張れて楽しかったね♪
よしさんのお陰で、いい勉強をさせてもらい、ありがとうございました☆

よしさんのお洋服は、ホント素敵だった~★
響にもありがとうでした! 
ピッタリで可愛くて、涼しくなって着せるのが楽しみよ♪

次は、念願の浴衣だね☆ 頑張ろ~!

Re: No title

タルもなさん、私もキャミワンピ作りたくなったよー。
思わず本ひっぱりだして型紙通り作ってみたらちょっと大きかった(^^;
またチャレンジして小豆に着させようかな~?女装になっちゃうけどw
他にも、いろんなデザインの服を作りたくなったよ^^

本当に、今回は良いチャレンジだったね。疲れたけど楽しかった!!
また機会があるといいね♪
さてさて、今日は犬服教室。浴衣も楽しみだね。頑張ろう~^^

Re: No title

カノン母さん、本当に3人で頑張れて楽しかったね^^
二人がいなかったら、参加する勇気でなかったと思うので感謝してます。
一緒に頑張ってくれてありがとう!!
それにしても、日数無いのに新作に挑戦なんてすごすぎるよ~^^

響くんの服、今の時期だと暑いので、ぜひ秋になったら着てねw
あー、私も小物とか作れるようになりたいな。
今度マナーポーチの作り方教えて欲しい^^
浴衣、カノン母さんは女の子用と男の子用、両方作れるからいいなぁ~!w
同時に2着は大変だけど、やりがいあるよね♪

お疲れ様でした!

当日まで時間がなかったのに頑張ったね~
小豆ママ作の犬服も、お友達の作品も可愛くて可愛くて眺めているだけでも楽しかった♪
レオンは胴が長いから・・・自分で作れたら良いよね~
でも購入したお洋服とバンダナはとても似合うと思いました(*^▽^*)

Re: お疲れ様でした!

レオン☆さん、日曜日はありがとう~。
本当はパーカーとかいろんなの作りたかったけど、なんせ日数がなくて(^^;
自分で作れると太ったりやせたりしたときも変更できるし、
デザインも好きなように作れるからいいよ~。
レオン☆さんもぜひ作ってみて~♪

ありがとう

日曜日はお疲れ様でした。洋服はABBYに合わないので何も買えなかったけど楽しかったです。さらに可愛いバッグを早々に届けていただいてありがとう。よしさんを使ってしまってごめんね。お友達にもよろしく伝えて下さい。

Re: ありがとう

ABBYママさん、日曜日はありがとうございました^^
カノン母さんの作ったマナーポーチ、お買い上げありがとうございます!
自分が作ったわけじゃないけど、なんか私もすごく嬉しく思ってます♪
ちょうど昨日受け取ったので、早く渡したくておしかけちゃいました(^^;
ちょっとまだ時間が早かったみたいでお会いできなくて残念でした。
パパさんにもよろしくお伝えください~^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
