topimage
--------(--)


2012-07-11(Wed)

深大寺で七夕

久しぶりの更新(^^
七夕の日、久しぶりに深大寺に行ってきました。
みゃうのお墓参りをかねて。
短冊がかざられてて、天国に旅立ったペットにメッセージを
って書いてあったので私も書きました。
書いてたらうるうる来てしまった。。。

同じようにうるうるしてる人がいっぱいいた。
みんな愛されてたんだね。

そしてお昼はお蕎麦。いつものお気に入りのお店、雨上がりで
ペット席がお休みになってて残念。
お店を探してたら、動物霊園のすぐ近くのお蕎麦屋さんが
ワンちゃんもぜひーって声かけてくれたのでそこにした。名前忘れた

とろろ蕎麦&天ざる
P1180640.jpg

P1180641.jpg

その後深大寺周辺をふらついてお団子食べたり。
揚げそばもち?のキナコ味、味が落ちててショックー。
しかも固くて食べづらかった。
P1180642.jpg

草もちは普通に美味しかったらしい。。。
P1180643.jpg

その後お散歩して帰りました~。小豆の写真は撮ってなかった(^^;
深大寺周辺、自然もあるしいろんなお店もあるし、お散歩すると楽しいです。
これで神代植物公園が犬OKなら最高なんだけどー。
P1180644.jpg

あ、そういえばドラミちゃん。最近は箱がお気に入り。
P1180509.jpg

箱の中から小豆を狙ったりしてますw
何が楽しいのかわかんないんだけど、とにかくドラミは
ハイテンションで箱で遊んでます。だからすぐぼろぼろになっちゃうんだよね~。
P1180517.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは☆
あげそば餅…
食べるのにちょっと勇気がいりそうな外観です(^_^;)

Re: No title

トイプードルさん、こんにちは。
あげそば餅、勇気がいりそうな外観ですか?w
以前は柔らかくて美味しかったんですよ~。
キナコたっぷりで。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
