topimage
--------(--)


2012-07-12(Thu)

犬服教室 浴衣

先月の犬服教室の課題は浴衣でした♪
今回は2ヶ月連続で同じ課題だったのですが、
先月の教室から帰宅後、少し家でも続きをやったのですが、
どうしてもわからない部分があって完成は無理でした。
浴衣、もっと簡単かと思ってナメてました。意外に難しくて苦戦しちゃった。

で、今月の教室で先生に教わって、やっと完成しました
といっても、やっぱり授業内では完成できなくて、帰宅後ですけど。。。
yukata001_001.jpg

浴衣はやっぱり女の子の方が可愛いい生地使えていいなぁ。
教室のみんなは女の子のワンちゃんが多いので、ちょっとうらやましい。
yukata002_001.jpg

でも、小豆もこれはこれで、なかなか似合ってるかな♪
ちょっと袖が長い?座ってるので余計にそう見えるかも。
時間があるときにでも、袖を短くしてみようかなぁ~。
yukata003_001.jpg

次回の教室は、デニムジャケットです。これまた難しそう!!
こんな感じのやつですよ~♪
絶対時間内には完成しないだろうなぁ
kyoshi001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

浴衣

小豆君~浴衣着て男前ですね。
とっても上手ですね、よしさん、頑張ってるね♪
これからも色々楽しみにしています。
小豆君のモデル姿もプロになってきましたね。
そして、ドラミちゃんの秘密基地、楽しそうだね。

Re: 浴衣

大家さんこんにちは^^
ドラミの秘密基地があっちこっちに散らかってます(^^;
この2匹、仲が良いのか悪いのか、いまいち謎です~。
スミレちゃん、どんな赤ちゃんが生まれるのか楽しみですね。
早くお隣の工事終わるといいですね~。落ち着かないですよね。
うちも最近まで近くに家が建ってたのですが、毎日すごい音でした(^^;

No title

早速、完成させたのね~!!
やっぱり浴衣は涼しげで可愛いね~♡
小豆くん、ますます男前に見える~!!
すっかり忘れてたので、私もこれから頑張るわ♬

次回も難しそうだよね・・(笑)。
でも、可愛いから頑張らなきゃねっ。

Re: No title

タルもなさん、なんとか完成できたよ~。
もなかちゃん、可愛い浴衣きっと似合うだろうなあ^^
アップされるの楽しみにしてるよ~。
うんうん、次回のも楽しみだね!生地何にしようかな~??
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
