topimage
--------(--)


2012-07-31(Tue)

仲良しタイム♪

暑いし、特に用事のない日は家にとじこもってますw
そんなわけで、小豆とドラミの観察もできたりー。
昨日の2匹はこんな感じでした↓

ねぇねぇ、ドラミちゃん~。遊ぼうよ♪
P1190013.jpg

にゃはは
P1190095.jpg

きゃはは
P1190035.jpg

ハッ 見られてた
P1190075.jpg

2匹でちょっかいだしあってて、しばらくすると・・・
ムニュムニュ なんか眠くなってきたワン
P1190054.jpg

Zzzzz・・・
P1190080_003.jpg

てな感じで、遊んだあとに少しの間2匹とも寝てました
起きてからは、またケンカごっこでバタバタと。
奇跡の添い寝タイム、たまたま撮れてラッキーでした♪

今まで、2匹がこんな風に寝たことはないです。
またこんな可愛い姿が見れるといいなぁ~。

ちなみに、ドラミが枕にしてるのは猫のつめとぎ。
買ってきた翌日にボロボロに
最近はおしゃれなつめとぎケースもいろいろあるみたい。
それについては猫ブログに書いてあるので、気になる人はチェックしてみてね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

仲良しタイム、いいな~。
我が家のシャガレ猫とダウリーも小豆君達のようになってくれたら良いのに。
未だにお互い「人畜無害」だから、とりあえず横に居てもいいかな~って感じです。
爪とぎ、色々なのがあるんだね!
シャガレも持ってるけど、絨毯でガリガリしてる時の方が多いみたい(笑)

Re: No title

大家さん、すごい昔の記事にコメントついたのでびっくりしましたw
なんかすごく懐かしい画像です!!
小豆とドラミ、お互いちょっかい出し合って遊んだりもするけど、
相変わらずケンカも多いです~。なのでお留守番は念のため別々にさせてます(^^;
つめとぎ、入れ物がおしゃれなのとかけっこうあります♪
でもドラミは全部紙のやつがお気に入りみたいです~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
