topimage
--------(--)


2012-08-22(Wed)

ドッグカフェMOMA&ヨーキーのララちゃん

月曜日、東中神駅近くの、ドッグカフェMOMAさんに行って来ました♪
電車で行ったので、マザーカートに大きなサイズの保冷剤をセットして
タルもなさん&カノン母さんと一緒に~
シベリアンハスキーが看板犬です小豆が無謀にも立ち向かってワンワン
こういう時ってどうやってやめさせるのがいいのか、いまいちわからない
小豆がワンワン吠えて申し訳なかったです。

お店のオーナーさんはとても気さくな方で、ピザもとっても美味しかったです。
デザートのケーキをサービスしてもらっちゃいました♪ごちそうさまでした。
こんな居心地の良いお店が近所にあったらいいのになぁ~!
moma.jpg

そしてそして、今回の最大の目的はタルもなさんちにお泊り中のララちゃん!!
5月生まれのヨーキーちゃんです。だいぶ毛がのびてきて大きく見えるけど、
抱っこするとすっごい軽くて小さい~!そして人なつっこい!!
ピョンピョン飛び跳ねながら走り回ってて、めちゃくちゃ可愛かったです
P1190642.jpg

小豆とあった瞬間はちょっとガウガウなってたけど、
あっという間に仲良くなって一緒に遊んでました
動きが速すぎて写真は撮れなかった
P1190656.jpg

ひっくり返っておなかだしてるララちゃんw
このあと小豆がペロペロなめてあげてた~。
小豆とララちゃんが予想外にすっごい仲良く遊んでてびっくりした!
P1190672.jpg

タルトくん&もなかちゃんは遠巻きに・・・w
P1190654.jpg

でも、ちょっとずつ慣れてきて
P1190647.jpg

もなかちゃんともご挨拶♪
小豆、太っちゃってマナーベルトがパツンパツン
(ダイエットしなきゃだ~。トリミングサロンでも言われてしまった。。。)P1190666.jpg

おもちゃを持って行ったら、みんな大喜びで遊んでくれて嬉しかった♪
P1190686.jpg

みんなおもちゃに夢中!小豆はソファーにのぼれなくて遠巻きにみてたよw
P1190691.jpg

おもちゃをララちゃんにとられて、ちょっといじけるもなかちゃん。めちゃくちゃ可愛い~♪
投げたおもちゃを、もなかちゃんが持ってきてくれて嬉しくなっちゃった。
タルトくんも、ひざにのってペロペロ甘えてきてくれて感動
P1190678.jpg

タルもなさんにご馳走してもらったデザートもめっちゃ美味しかったです。
すごく楽しくて、ついつい長々とお邪魔してしまってごめんなさい~。
また遊びに行きたいです~w
花音ちゃん達もこれたらよかったんだけど、あまりの暑さに今回は留守番でした
P1190689.jpg

それにしても、ワンコの多頭飼いっていいなぁ。ドラミは猫だから、やっぱり
ワンコ同士の多頭飼いとはちょっと違うんだよねぇ。
そんなドラミも、今週末に1歳のバースデーです。早い!!
今週末はドラミとどっかおでかけするか、いろいろ悩み中です~。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こないだは遊びに来てくれて、ありがとう~♪
たいして何もできなかったのに、可愛いおもちゃや布、お土産までいただいちゃって、すごく嬉しかったわ♡
小豆くん、まさかララちゃんと遊んでくれるなんて、ビックリだったわぁ♪
よしさんちで預かってたら、絶対仲良しになるよね~。
うらやましい・・。
うちなんて、3匹目は無理だなってあきらめたもの。

よしさん一家のお出かけって、見ていて楽しいので、またまた楽しみにしてま~す!!

Re: No title

タルもなさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうでした^^
ワンコの多頭飼い憧れるよ~。みんなが走ってついてきてくれたり、
遊んで遊んで攻撃とか、もう可愛すぎる~。
小豆とララちゃん、面白かったねwああいうの見るとやっぱり多頭飼いいいなって思う。
でも現実はなかなか踏み切れないよ~(^^;
またぜひ遊んでね!!

No title

この間は、楽しかったね~♪
素敵なプレゼント、ありがとうね。
私、手ぶらでごめんなさい。
小豆くんとララちゃん、仲良く遊んで可愛かったぁ☆
いつでもお兄ちゃんになれるね!
あ、ドラミちゃんの立派なお兄ちゃんだったね(笑)
もう1歳なのね。。早いな。
バースデー記念おでかけレポ、楽しみにしてます★

Re: No title

カノン母さん、ドラミとおでかけできませんでした;;
先週の木曜からひどい風邪をひいてしまって、すっかりダウン。。。
熱はそんなにないんだけど、のどがすごく痛いのと全身だるくて。
久しぶりに本格的な風邪ひいたなーって感じです。
なので、ドラミには新しいおもちゃをプレゼントしました^^
そのうちブログに登場するかもw
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
