topimage
--------(--)


2012-09-12(Wed)

嬉しいプレゼント♪

先日、スカイツリーのぼってきました!
小豆もドラミもでてこないので、もう1つのブログのほうにのせてます。
もしスカイツリーに興味ある人がいたら、のぞいてみてね♪

今日は嬉しいプレゼントいただきました
美味しそうなジャムと紅茶、リブ用生地をこんなにたくさん!!
しかも全部持ってない色なので嬉しい!!
ジャムは、明日の朝早速いただいちゃおう~♪
P1190898.jpg

そしてそして、可愛いハンドメイドのワンコ服まで!!
サイズも小豆にぴったり♪
さすがタルもなさん!!
P1190887.jpg

小豆「えへへ、似合うでしょ♪」

また女の子に間違われそうだけど、関係ないよね~。
タルもなさん&カノン母さん、どうもありがとう!!
P1190892.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

タルもなさん、すごいよね~!
この生地、とっても可愛い☆
優しい雰囲気が、小豆くんにピッタリでお似合いだわ♪

スカイツリーのぼってきたんだ~!
もう当日でも大丈夫なのね。
夕方か夜も綺麗そうだね。。行ってみたいなぁ★

No title

早速、着てくれて、ありがとう~♡
可愛く着こなしてくれて、嬉しいわ♪
たしかに、女の子に間違えられちゃうかな(笑)。

スカイツリーの記事みたよ~★
キレイな景色にいろんなお店があったりして、
行きたくなってきたよ!!
でも、やっぱりまだ混んでるのね~っ。

No title

小豆君、ステキなお洋服ですね。
「小豆ちゃん」って感じのイメージのも似合ってる!
今では、相当な衣装持ちなんでしょうね~いいなぁ。

スカイツリーは車で行ったの?


Re: No title

カノン母さん、タルもなさんほんとすごいよね。
見習いたいです~。

スカイツリー、思いのほか楽しかったよ!!
当日でも整理券もらって楽にのぼれるよ~(平日なら)
夜景絶対キレイだと思うから、ぜひ行ってレポしてほしー♪
ソラマチも美味しそうなお店がいっぱいで魅力的。

Re: No title

タルもなさん、ほんとありがとー!
こういうふわっとした優しい雰囲気のも似合うでしょ(親ばかw)
スカイツリー、思ってたよりはこんでなかったよ~。
でも、行くなら絶対平日だね♪

Re: No title

大家さん、そういわれてみれば小豆の服がいっぱいだ~。
犬服用クローゼットみたいなのが欲しくなりましたw
スカイツリーはさすがに電車で行きました。駐車場高そうだし(汗
あんまり興味なかったのに、いったら楽しくて!
大家さんも、ぜひ一度はのぼってみてください~^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
