topimage
--------(--)


2012-10-07(Sun)

10月7日(日)1日限りのハンドメイドショップ

10月7日のわんわんイベントのチラシをタルもなさんが作ってくれてたのですが、
先日、開催場所の丸山ビルを通りかかった時にチラシが貼ってあるのを見て、
すっごくテンションあがりました あー!写真撮ってくればよかったなw
あと、近所のドッグカフェや今回もご一緒するラフィキさんにも置いていただきました。

チラシはこんな感じです♪
(画像をクリックすると少し大きな画像で見られます。)
hagaki_002.jpg
前回より品物も多いと思います♪小物や雑貨もいろいろありますよ~。
3連休の真ん中、お出かけの方も多いと思いますが、
少しでもお時間あれば、ぜひ遊びに来て下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とうとう明後日だね!
よしさんの作品、今回もすごく素敵☆
ロンパースまで作っちゃうなんて、すごすぎるよ♪
私も、何か買いたいなぁと思って、今から楽しみ!

カフェマット4点作ったので、タルもなさんに預けました。
どうぞ、よろしくデス!
当日は、ちょこっとお邪魔したいなと思ってます。

No title

チラシ、いろんなところに置いてもらってきてくれて、本当にありがとう~!!
とうとう明日だね~。
天気もいいみたいだし、お客さん来てくれるといいね♪
ドキドキだけど、一緒に頑張ろうね~!!

↓小豆くん&ドラミちゃんの会話、面白すぎ~(笑)。
やっぱりドラミちゃんの方が強いのね(爆)!!

Re: No title

カノン母さん、さっき搬入してきました~^^帰ってきたら
ちょうど雨がたくさん降ってきてびっくり。運が良かった!!
ついに明日だ~。顔見せてくれるのね!
お店で会えるの楽しみにしてるよ~♪

Re: No title

タルもなさん、さっきはお疲れ様でした!!無事帰れたかな?
優しい旦那様に感謝だね♪
チラシ、けっこう緊張したけど良い経験になったよ!!
明日もがんばろうね♪

小豆とドラミの会話、面白かった?w
ドラミも強いけど、実は最近は小豆がちょっと威張ってるかも~(^^;

No title

よしさん
おひさです。7日行きたかった~!!
かわいい物が沢山あったんだろ~な(涙)
次回は行きたいです^-^

Re: No title

シェリーママ、次回またあったらぜひ来てください~^^
今回は雨や連休の真ん中だったりで、残念ながら行けないって
声が多かったです;;
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
