topimage
--------(--)


2012-11-10(Sat)

丸井吉祥寺 ワンにゃんフェアやってた!

先日、毎年恒例の人間ドックを旦那と二人で受けてきました。
毎回バリウムが苦手で憂鬱。胃カメラよりはましだけど・・・。
昨年は発泡剤飲みなおしになってさらに憂鬱でしたが、今回は大丈夫でした。
詳しい結果は後日郵送だけど、今のところ特に問題なしでした。

そして、帰りになぜか飲食店で使えるチケットを4千円分ゲット。
でも使用期限が極端に短いので、今日慌てて使ってきました。
吉祥寺の利休(仙台で人気の牛タンや)で食べ比べセット2500円×2を注文。
P1000345.jpg
写真撮ったんだけど、他はボケボケでこんな写真しかないお肉が見えない・・・
と、とにかく、お肉は肉厚で柔らかくて、すっごい美味しかったです!!
セットで選べるタンシチューもとろける柔らかさでびっくり。おすすめです

で、その後せっかくなので井の頭公園をお散歩しよう~って向かってたら、
途中の丸井でワンにゃんフェアやってました!!

お散歩バッグ&マナーポーチとか。
私は迷って、お散歩バッグ買いました♪
このお散歩バッグがすごく人気で、2~3人が買うとこを目撃した。
IMG_0995.jpg

ワンちゃん用リュックとか帽子~♪
IMG_0997.jpg

アルティメットナーバスとか
IMG_0999.jpg

ラフィンドッグの犬服、可愛いのがたくさんあった~。
IMG_1001.jpg

その後、井の頭公園を一周して歩きまくり。
駅の反対側のまだ行ったこと無い通りとかも探検してみました。
可愛い雑貨屋さんとかいろいろあって楽しかったです。

吉祥寺、ワンコ連れがすごく多くてびっくりした~。
アトレでランチがもともとの目的だったので、小豆は連れてこれなくて残念。
歩き回ってクタクタになり、最後にクリスピークリームドーナツでテイクアウト
食べるのが楽しみー!!歩いて消費したカロリーが一気にパーになりそうですがw

ちなみに、ワンにゃんフェアは11月11日までやってまーす♪

IMG_1003.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

4千円分のチケットだなんて、ラッキーだったね♪
牛タン美味しそう〜!!
わんにゃんフェアもやってたのね〜。
私、いつも逃しちゃうんだよねっ。
クリスピークリームドーナツ、こんな可愛らしいのが今はあるのね!!
たしかにカロリーは気になるけど、甘いもの大好きだから、気になっちゃう〜☆

Re: No title

タルもなさん、私も今回はたまたまワンニャンフェスタいけたけど、
牛タンがなければ知らないまま終わってたかもしれなかったわー。
そう!クリスピークリームドーナツ、期間限定で可愛いのでてるの^^
昨年版の雪だるまは甘さかなり控えめだったけど、今年は中に
チョコクリームが入ってて美味しかったよ~♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
