topimage
--------(--)


2012-12-23(Sun)

公園のワン仲間さんの犬服作り

あっというまに時間がたってしまうー!!
時間がたりないです。
ずいぶん前のお散歩で撮った写真もずっとアップし忘れてた

ワンコ服を3着オーダーしてくれたあんずちゃん♪
その中の1枚です。
IMG_1109.jpg

あんずママからおやつをもらう2ワン。
IMG_1110.jpg

IMG_1111.jpg

あんずちゃんは穏やかにまってるのに、小豆はなんか必死
IMG_1115.jpg

最近、公園のワン仲間さんからオーダーしていただいて、
ワンコ服いろいろ作ってます。
写真撮れてないのもたくさんあるので、もしブログ見てたら
ぜひワンちゃんが着てる写メ送って欲しいです
wanhuku001.jpg

まだお待たせしてしまってるのがたくさんあるので、
がんばらなきゃー!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは!ご無沙汰しています今日も小豆ちゃんママに作っていただいた洋服を来てお散歩に行きましたTwitterでも洋服をアップしたのですが、どのお洋服も好評でしたよ!
また春になったら可愛いスカート付きのお洋服オーダーしますね!

良いお年をお迎え下さいませ。

Re: No title

あんずママさん、さきほどはどうもです^^
ママさんのおかげで昨年はいろいろ勉強できました。ありがとう!!
スカート、頑張って作れるようになりまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
