topimage
--------(--)


2012-12-24(Mon)

小豆とドラミとお散歩ランチ

22日は実家で小豆&ドラミも一緒に早めのクリスマスディナー?して、
昨日は朝いちでコストコ行って普通にお買い物。
今日はお散歩かねていつものラグラスでランチしました♪
ドラミも一緒に連れて行ってみた。
IMG_11422.jpg
おいちぃの出てくるかニャ??
IMG_1137.jpg
さすがに外は寒い!!小豆をお腹にいれてみた。
あったかい~♪
ドラミは旦那のひざの上。写真撮れてなかった(^^;
IMG_1152.jpg
ラグラスランチ。今日は鶏肉のハーブ焼きでした。美味しい!!
ちょっといつもと違う洋食な感じのクリスマスメニューでした。
大根もチーズであえてあって、すっごく美味しかった
IMG_1159.jpg
リンゴのキャラメル煮、生クリーム添えがデザートについてた♪
いつもはデザートついてないんだけど、年の最後の週だけつくらしい。
IMG_1162.jpg

夜はお気に入りレストランにクリスマスディナーを予約してあるので、
夕方までのんびり過ごす予定です♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
