topimage
--------(--)


2013-01-19(Sat)

デニムスカート&パンツ完成

教室の課題だった胸当て付きのスカート&パンツが完成しました。
スカートかパンツを選ぶような感じだったのですが、両方でもいいよ~と先生が♪
私は両方作ってみたかったので、小豆は男の子だけど両方にしました
胸当て部分は共用できるようになっていて、スカートかパンツを付け替えて
着れるようになってます。

スカートはこんな感じ~。
ステッチの糸、色を間違えちゃって失敗
全部白にするか、紺にするか、統一するべきでした。。。
sk001.jpg

パンツはこちら。めずらしく、パンツ嫌いな小豆が着ても歩けてます。
いつもなら、固まって動かなくなっちゃうのに。
着たままおもちゃをとってきたりもする。これは初めてのこと!
右下の写真は、まだ飾りボタンをつける前に撮ったやつだけど、
しっぽあがってるのが飼い主的には嬉しいw
普段なら、しっぽ下がってどんよりしちゃうもん。
pan001.jpg

インナーがぜひほしいな。それか上から何か着るか。
ってことで、次回の教室はインナーになるシャツを作る予定です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっとしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うふふ

小豆君がスカートはいてる!
ちょっぴりテレくさそうに見えるのが傑作。
でも、すごく可愛いし、似合ってるね。

No title

小豆くん、やっぱりスカートも似合うね(笑)!!
ズボンも着て歩いてくれたんだ〜☆
少し余裕あるくらいがやっぱりいいよね。
ポイントのボタンも可愛いね♡
私、スナップにしちゃったから、可愛くないから、次のシャツは、上からはおりたいわ・・。

あら、可愛い♪

お~っ!!可愛いぃ~
小豆くんスカートも似合いますね^^
胸当てが共用でスカートとパンツと
替えられるのって便利そう。
インナーと合わせて着ているところも
早く見たいです。

Re: うふふ

大家さん、小豆のスカートはなんか笑っちゃいますが、
せっかくなので作ってみました^^
いろいろ作っても、結局お散歩の時はシンプルなタンクトップ
ばかり着させてますが(^^;
でも犬服作りは楽しいです~♪

Re: No title

タルもなさん、スカート、飼い主がみるとなんか笑っちゃう~w
でもスカートって可愛いよね♪また作りたい。
うんうん、ズボンはいて歩けて嬉しい。
お散歩はまだ試してないけどね(^^;
あのボタン、可愛くて気に入ってるよ~。教えてもらった
お店で買ったんだけど、可愛いのいっぱいあるね♪
次回のシャツの生地、どうしようかなぁ・・・。

Re: あら、可愛い♪

葉月さん、そうそう!共用でつけかえるのって便利♪
他にもいろいろな生地で作ってみたい~。
けど、最近なかなか行動にうつせないです(^^;
インナー、教室ではシャツを作る予定だけど、
小豆は袖ありがまた嫌いなのでちょっと不安w

No title

すごい! もう完成したんだ~!
どちらもすっごく可愛いね☆
スカート、思った通り小豆くんに似合ってる♪(笑)
インナーでいろいろ楽しめるアイテムだよね。
って、私の完成はほど遠い…(>_<)

Re: No title

カノン母さん、完成したけどステッチの色がくやまれるw
見本にあったフリルじゃないタイプのスカートも作ってみたいなぁ。
花音ちゃんと響くんのも見てみたいなー!
完成したら、ぜひ写真みせてね♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
