topimage
--------(--)


2013-02-05(Tue)

わんこ仲間と犬服話

少し前に、お友達チワワのめいやちゃん&まいかちゃん姉妹に作った犬服です。
ペアルック、我ながら可愛くできました♪白系のは裏生地にオーガニックファーを使って、
モコモコで肌触りもよくてあったかいよ
袖ありは着たことないということだったので袖なしにしました~。
家がちょっと遠いので、着ているところを見れないのが残念。
でも、いつか着画を見れることを楽しみにしてまーす
mema.jpg

そして、以前作ったジャケットを着てくれてるチワワのシュートくん♪
毛色にもにピッタリで可愛いです^^
P1010679.jpg

先日、公園仲間のお友達の家にお邪魔したときの写真です♪
あんずちゃん、暖かいとこ見つけたね
P1010745.jpg

すっごく日当たりが良くて、暖房無しでもぽっかぽか!!
P1010700.jpg

レオンのジャケットは中がモコモコですごくあったかいよ。
P1010698.jpg

もこちゃんが着てるのも以前作ったやつです~♪
前回アップしたピンクフリルも似合ってたけど、こっちもやっぱり可愛い!
P1010707.jpg

この生地、やっぱりあんずちゃんによく似合ってる
ダックスさんの体型は難しくて勉強になる。
もっともっと修行してがんばりまーす
P1010770.jpg

P1010708.jpg

甘え上手といえば、くぅちゃん、可愛すぎるよ~
1歳のチワワの男の子♪
P1010744.jpg

おやつタイムだよ♪
P1010782.jpg

わらわらとみんな集まってますwレオンもちょこっと女装したよ
それにしても、こうやってみると小豆ってくびれがない!?よ、洋服のせいかな・・・
P1010798.jpg

6ワン+6人もいて、みんなでランチしてにぎやかで楽しかったです♪
みなさん、楽しい時間をありがとうございました
そして、この中で一番威張ってたのは小豆です。ほんとごめんなさい
今回またたくさんオーダーしていただいたので、ミシンがんばります!!
お待たせしちゃうかもしれませんが、どうか気長に待っててください~
P1010806.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっとしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさんの素敵な作品がいっぱいだぁ☆
みんな似合ってるね♪
こうやってお友達が可愛く着てくれるのは幸せだね。

くびれの無い小豆くん、めっちゃ可愛い(笑)

今日は、ありがとうでした!
お陰で、良いお買い物ができたし、為になる
おしゃべりも出来て楽しかった~★
私も、頑張ります!

No title

賑やかで楽しかったね!
小豆先輩には、レオンのハウスでおくつろぎ頂けたし~

ジャケットありがとう!!すごく温かそう。
皆んなのお洋服が出来上がったら
お披露目会したいね~♪

教室で、次はどんなお洋服を作るのかとか
毎回楽しみにしています☆

Re: No title

カノン母さん、公園行くとみんな着てくれてたりするので、
すごく嬉しくなる~^^
小豆も私もくびれがほしい~w

こないだは楽しかったね!いろいろ話せてテンションあがったよ~^^
また教室で会えるのも楽しみにしてる~♪

Re: No title

ゆきちゃん、そういえばもう預かってるやつ直ってるんだけど、
なかなか公園いけなくて(^^;急ぐようだったら自転車で
届けるので言ってね!!もしくは、こっちにお散歩来るついでがあれば
メールちょうだい~。

うんうん、またみんなで集まろう^^
撮影会ランチもいいねw
でもまだ完成まで時間かかりそう><

ありがとう♪

みんなでわいわい楽しそう♪

ジャケットありがとうございましたm(__)m
ぬくぬく暖かいみたいで
特にまいかが気に入っているようです。

着ていると可愛いってほめてもらえます^^
画像はよく撮れないけれど。。。

これからも素敵なお洋服楽しみにしています!

Re: ありがとう♪

葉月さん、気に入ってもらえてよかったです♪
それと写真ありがとうー!!可愛く着こなしてくれて嬉しいです^^
やっぱり女の子だと、可愛いのもカッコイイのも似合っていいですね♪
しかもペアだと余計に可愛い~^^
もしまた気に入ってくれたのがあったら、ぜひ声かけてくださいね^^

No title

ご無沙汰してまーす(*^。^*)
よしさん、どんどん腕上がっててスゴーイと感心しっぱなし。
今度ぺこにもお願いしようかな。
私は今、長いこと放置中の編み物を完成させるべく頑張ってまーす。
いつになる事やら…(;´∀`)
この間、手芸屋さんに行ってロックミシン見てたら店員さんにすっごい薦められちゃって、私もその気になって来ちゃって危なかったー!
一つずつ完成させなくちゃね。

小豆ちゃんはみんなより小さいからクビレだってコンパクトサイズなんだよー。大丈夫、大丈夫。

Re: No title

ぺこかぁさん、手芸倶楽部いいなー!私も入りたいです~^^
こないだ、手芸やの編み物教室?に参加してみたよ♪
小さなお花のモチーフを作ったけど、基本がわかってないから
完成できなかったよ(^^;とほほ。

ぺこちゃんのお洋服ぜひぜひ。都合良い日教えてくれれば、
いつでも見本もって伺いますよ♪試しに見本みてみるだけでも全然OK!!
そうそう、ロックミシンいいよー!もしも買うときはぜひ声かけてw
おすすめのお店とか機種とかいろいろあるし^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
