topimage
--------(--)


2013-02-21(Thu)

ワンコ用手編みのセーター♪&作った犬服

あれれ!?いつのまにか時間が流れていました
少し前ですが、葉月さんに手編みのセーター、マフラー&手袋、
おもちゃなどたくさんいただきました。ありがとうー!!

これは届いてすぐに着てみたときの写真です♪
P1010888.jpg

今日はスカートと着て見ました♪
あれ?なんか、お、おデブな気が か、角度のせいかしら・・・
それにしても、いったいどうやったらこんな風に編めるのか、
私にはさっぱりわかりません。すごすぎる。模様もはいってるんですよ。
P1010921.jpg

こちらは人間用マフラー&手袋、そして小豆のマフラーも
葉月さんありがとう!!大切に使わせていただきます。
おもちゃは・・・小豆もドラミも夢中でかじったり投げたりで、
すでにぼろぼろで写真に耐えられない外見になっています
P1010914.jpg

めいやちゃん&まいかちゃんの着画も届きました♪
葉月さんのブログでも可愛く着こなしてくれてる様子が見れます
meimai.jpg

最近作った犬服の一部ですが、みんな可愛く着こなしてくれて嬉しいです!!
まんごろうママから手作りクッキーをいただきました
こんなに可愛く作れるなんて、すごすぎるー!!ありがとうございました!!
まんごろうくんには、今までに4着くらい作ったのですが、
何度写真を撮ってもいっつも元気が良くってブレブレでした
新たにパンツ付タイプをこれから作る予定です!!写真撮れるといいなぁ~
20130220.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっとしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お恥ずかしい・・・

セーター、お恥ずかしい限りです。
スカートと合わせると丈はいいけど
胸当て部分がある分(?)コロッとして見えますね(汗)

めいやとまいかはとっても似合っているでしょ?
他のお友だちのお洋服もとっても可愛いですね。
お仕立ても丁寧できれいだし。
どうやったらこんなに可愛いのが作れるのか。。。
私も気分一新、頑張ります!

Re: お恥ずかしい・・・

葉月さん!恥ずかしいなんてとんでもないです。
先日、家に遊びに来た母もこれはすごいとびっくりしてました^^
胸当て部分でコロッと見えるのかな?
いやいや、小豆が太ったせいですよ(^^;
でも、スカート単品でも作って試してみようかな??

めいやちゃん&まいかちゃん、ブログでも着画みれて嬉しいです。
すっごく似合ってますよね^^我ながら、おお~って嬉しい。
また手芸話もりあがりましょう~♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
