topimage
--------(--)


2013-03-12(Tue)

伊豆旅行の続きです

戸田漁港から見えて気になってた場所です。
公園になっているようです~。砂浜は海水浴場にもなってるらしい。
P1020256.jpg

砂浜に向かう途中の防波堤も、お散歩するには気持ち良かったです。
P1020165.jpg

何の船かわからないけど、次から次へと出航してたよ~。
P1020178.jpg

P1020181.jpg

あれ?猫がいる~って思ったら・・・
P1020171.jpg

わらわらといっぱいいたw
P1020173.jpg

砂浜に到着~。けっこうきれいで透明度もありました。
P1020197.jpg

くんくんくんくん。相変わらず砂を食べようとするしー。
P1020213.jpg

へへっ
P1020221.jpg

寝不足もあるので、早めに撤収。
帰る前に、美容師さんからおすすめされてた心太の盛田屋へ!!
P1020269.jpg

スーパーとかで売ってるのとはちょっと違う味でしたよ♪
気づかなかったのですが、黒蜜ときなこ味もあったみたい。
あー!そっち食べてみたかったな。
P1020267.jpg

もう春ですね~。河津桜は見にいけなかったけど、
カニが美味しくて大満足な旅でした♪
P1020279.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっとしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

旅行

こんにちは。旅行の写真は、いつも楽しませて頂いてます!(行ったつもりで、食べたつもりで)ネ。
海も美しいし、小豆君もナイスモデル。
漁港の近くって猫ちゃんが多いんですね~食べるにこまらないし・・・あんなに沢山の猫ちゃん居たら、1日眺めてそう。
そして、とんびが凄い。
鷹科だから、一富士ニ鷹(三茄子)の写真入れてぇ。
何だか縁起が良いね。

Re: 旅行

大家さん、とんびであってたんですね!!
写真見直したときに、え?なにこれ鷹??鷲?とか思ってました。
(鳥は全然わかりませーん)
大家さんなら絶対わると思ってましたよ^^
猫軍団、近所だったら毎日見にいっちゃいそうw
猫といえばうちのドラミ、最近少し落ち着いてきたかも~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
