topimage
--------(--)


2013-03-17(Sun)

謎の小動物

金曜の夜中から急に体調くずして寝込んでます
久々に本格的な風邪ひいちゃったー。のどが痛くて熱も少し。
この土日、天気も良いっていうのに家から一歩も出られなかった。。。
ごはんも旦那に作ってもらって、ひたすら寝てた。
疲れがどっと出ちゃったかな。

まだのど痛いし熱も少しだけあるけど、ちょっとだけ回復したような。
ブログの更新くらいはできるようになりました。
ってことで、ためてたの一気にアップしようかな。

金曜日、公園で豆柴のりんちゃんに会ったよ♪
ちょうど、千代吉くんにお直しした犬服を着てもらってたところで、
今度りんちゃんにも作ることになりました
IMG_1508.jpg

千代吉くんはカメラが嫌いみたいですw
絶対こっち向かないこれは前に作ったやつ。
IMG_1510.jpg

今回お直ししたのはこっち~。お直しで袖がすっきりしてすごく似合ってて可愛かった。
すっごく似合ってたのに、こっちの着画撮り忘れちゃった
写真撮ってたら、なぜかドラミが乱入。
P1020333.jpg

公園からみんなで遊歩道を散歩して、桜も見たよ♪
河津桜~。携帯でパシャリ。
IMG_1518.jpg
IMG_1519.jpg

その後、住宅街をお散歩してたらおじさんが空をみながら
「アライグマが!!」と話しかけてきた。
ななな、なんと電柱を小動物が・・・
P1020341.jpg

追いかけて激写!!拡大画像ですが、これは・・・もしやハクビシン??
超びっくり!!住宅街にこんなのがいるんだ~??
そういえば、ずいぶん前にも一度みたことあったかも。
そのうち、屋根伝いにどこかに消えちゃった。
P1020342.jpg

帰ってきたら、家の近くでもこちゃんに遭遇♪私が作った服を着てくれてた~
こうやって、お散歩で自分が作った服を見れるのがすっごく嬉しくて幸せ~♪
P1020346_20130317183339.jpg

ちなみに、こんな感じのお洋服です。
P1010894.jpg

スカートの裾を巻きロックしてみたバージョンがこちら。
小豆が着てるとちょっと・・・微妙・・・。
P1010931.jpg

ところで、こんなに暖かくなったというのに、まだコタツが片付けられない。。。
これはある日の小豆。こたつに入ってる私の膝の上でごろごろ。
P1020317.jpg

P1020322.jpg

そんな様子をドラミが見ていた・・・
座椅子と、背もたれにかけた洋服(片付けろよって?)の間に隠れてました。
P1020325.jpg

話は変わりまして・・・
先日の犬服教室後のランチで、カノン母さんから思いがけないプレゼント
もうすぐ小豆くんの誕生日でしょって言われてびっくり!!
とっても嬉しかったですありがとー!!
もうすぐ3歳かぁ。なんかあっという間だなぁ。元気に長生きしてほしいです。
P1020314.jpg

さてと、今夜の夕食は・・・出前でもとろうw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっとしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは♪

よしさん、こんにちは。
体調いかがですか?
お大事になさってくださいね。

先日はお散歩中にばったり遭遇★でびっくりしましたね~♪
よしさん&小豆ちゃん宅付近、もこ助が偉そうに歩いていてすみません。
もこの写真かわいく撮っていただいて、ありがとうございます。
一緒に作ってくださったお洋服も見て頂きたいので、またウロウロしますね。ストーカーみたいに(笑)

一日早いけれど・・・
小豆ちゃん
お誕生日おめでとう♪

Re: こんにちは♪

もこのハハさん、今日は晴れて良いお天気ですね♪
風邪は・・・ほぼよくなったんだけど、花粉症とミックスで微妙~(^^;
またぜひお散歩に来てください。
小豆におめでとうをありがとう♪
3歳になりました。もう3年もたったのか~。はやっ!!

No title

よしさん、風邪引いちゃったなんて、大変だったのね!!
風邪のときは、とにかくゆっくり休むしかないものね〜。
しばらくのんびりしてね★

巻きロック、フリフリで可愛いね〜♡
小豆くん、表情まで女の子みたいに見える〜(笑)!
私もやろうやろうと思いつつ、なかなかやる気も起きなかったけど、
小豆くんが来てるの見て、頑張ってみたくなったよ♬

Re: No title

タルもなさん、やっと風邪よくなったよ^^
いまは花粉症がつらい。目がかゆいよー!!
そうそう、巻きロック面白いよ。ぜひやってみて。
同じ巻きロックでも、生地によってだいぶ印象がかわる感じ。
縫うときに生地を手前にひっぱりながら縫うと、フリフリがたくさんでるよ♪
もなかちゃんすごく似合うと思うので見るのが楽しみ~^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
