topimage
--------(--)


2013-03-22(Fri)

立川散歩

小豆、3月19日で3歳になりました♪
3年かぁ、あっという間だ~。元気に長生きしてほしいです。

20日に立川のアルカンジュに行ってきました。
旦那が注文したやつ、お肉かたかったw
P1020355.jpg

霜降りハンバーグガーリックソース。
やっぱりココにきたらこれだ!!
美味しかった~♪
P1020356.jpg

小豆はワンバーグ。これかチャーハンみたいなのしかないのが残念だけど、
小豆は食べ物なら何でも喜ぶのだ。
P1020357.jpg

美味しい匂いがするワン♪
P1020370.jpg

一瞬で食べちゃうよ~。
P1020363.jpg

早くー!おかわりー!!
P1020368.jpg

昭和記念公園もお散歩。桜はまだあと少し。
みんなの原っぱの桜は、まだまだ全然でした。土曜には少し咲いてるのかな??
P1020372.jpg

名前忘れたけどこんな花も咲いてた。
P1020382.jpg

小豆は迷惑そうw
P1020401.jpg

ハーブガーデンで猫発見!!
ちなみに、ドラミは家でお留守番でした。。。
P1020403.jpg

濃い色の桜も楽しみだね♪
P1020404.jpg

そうそう、この日のドッグラン、意外にすいてました。
かわいいパピーチワワちゃんがいたよ。もなかちゃんって子。
どっかで聞いた名前だ~w写真撮ればよかったなぁ~。
園内をたくさん歩き回って、病み上がりなのにへとへとになりました
でも風邪もすっかり治ってよかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっとしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう

小豆君、3歳のお誕生日おめでとうございました。
カッコイイ盛りの男の子ですね。
これからも益々元気に、楽しく、ドラミちゃんと仲良く過ごしてください。
桜、都内に比べると、やはりまだちょっとって感じなんですね。
ハーブ園で、私も茶色い猫ちゃんを見かけたよ。
猫が結構居るみたいですね。

No title

小豆くん、3歳おめでとう☆
これからも、元気で楽しい毎日を過ごせるといいね!
わんバーグに喜ぶ小豆くんの姿が、目に浮かぶよ♪
ウマウマ、良かったね★
街中の桜は結構咲いてるけど、昭和記念公園はまだまだだったね^^;
私もこの日の午前中行ったよ。。会えなくて残念。

Re: おめでとう

大家さん、小豆におめでとうをありがとうございます^^
まだまだやんちゃな小豆です。可愛くてたまらないです~。
そうそう!公園、猫がけっこういるみたいです。
昨年のチューリップ畑でも人懐こい子がいたし、
モミジのときにもたくさん見かけましたよ♪

Re: No title

カノン母さん、小豆におめでとうをありがとう♪
親ばかだけど、ほんとに可愛くてたまらないよ~^^
小豆に出会えて良かった♪
そうそう、公園の桜がまだまだすぎてびっくりw
都内とずいぶん違うんだね!!でももう今日は咲いたかな??
またカノン母さんの花便り、楽しみにしてる~♪

No title

だいぶ遅くなっちゃったけど、小豆くん、3歳のお誕生日おめでとう★
アルカンジュでお祝いしてもらって、良かったね〜♬
これからもドラミちゃんと、そして、家族仲良くすごしてね♪

記念公園もだいぶ咲いてきたけど、満開まではまだ時間ありそうで良かった。今週末あたりちょうどいいのかな?
チワワのもなかちゃんがいたのね〜、もなかちゃんってネット上では交流あったりするけど、実際には会ったことないから、いつか会えたら楽しみだわ♡

Re: No title

タルもなさん、小豆におめでとうをありがとう^^
そうそう、もなかちゃんってよく聞くけど、あったことはあまりないね~。
あずきもけっこういるんだよね~。
桜、教室の頃には散ってそうだねー。残念。
もしかして、公園のチューリップも今年は早いのかな??
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
