topimage
--------(--)


2013-04-02(Tue)

桜も見納め?そして最近作った犬服とか

そろそろ桜も見納めかな??
(写真は少し前に撮ったやつだけど)
P1020625.jpg

この時は、つぼみもまだ少しだけあったみたいだけど。
P1020614_20130330223628.jpg

なんだかちょっと寂しいね。。。
P1020604.jpg

P1020613.jpg

りんちゃんとお散歩してたらレオンに会ったよ♪
レオンママがバッグをごそごそしはじめたら・・・
レオン、お座りできておりこうだね
P1020708.jpg

りんちゃんもレオンもちゃんとお座りして待ってるよ。
小豆は・・・
P1020709.jpg

小豆・・・
P1020713.jpg

このあと遠回りして帰ったんだけど、なんか久々にたくさん歩いたらバテバテ。
本当は大きいほうの公園にも寄り道したかったけど、体調がやばい気がして
やめておいたのは正解でした。
夏になる前にたくさん歩いておかなきゃ~!!体力がヤバイ!!

話は変わって、最近作ったものたち。一番上のタンクトップは、ラグランタンク。
でも、この色だといまいちわからないかなー。肩の部分が別生地なの。
シマシマのは、前に教室で作ったのと同じやつ。
胸元が開くようになってて、アメリカンホックをつけました♪
huku0331.jpg
ハートのは、おやつ倶楽部手芸倶楽部で作ったドラミのおもちゃ。
ガジガジかんだり、くわえて走り回ったり。
小豆もこれで遊ぶので一石二鳥。
でも、すぐにダメになるのでいくつあっても足りない。。。

あ、これも作ってみた。バルーンタンクっぽいやつ。
切り替え部分にはレースをつけてみた。
女の子だったら、花モチーフとかリボンとか、飾りつけたらさらに可愛いかも~♪
P1020702.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっとしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
