topimage
--------(--)


2013-04-04(Thu)

犬服生地サンプルを見てもらったよ

先日、もこちゃんママとお友達Yさんに、犬服のサンプル生地をみてもらうため、
小豆を連れてもこちゃんちにお邪魔しました♪
Yさんは、2匹のコーギーちゃんのママなんだって
コーギーちゃんの服は初めてなのでドキドキです。

小豆、相変わらずよそのおうちでもリラックス。
P1020640.jpg

もこちゃんは不審犬に警戒中。なーんてw
このあと、せっかくもこちゃんが遊びに誘ってくれてるのに、小豆は知らんぷり
P1020650.jpg

小豆に試しに作ったサンプルのフェミニンタンク(バルーンワンピ?)を、
もこちゃんに着せてみたよ♪
P1020673.jpg

P1020679.jpg

サンプル生地をみながらあれこれおしゃべり。
もこママ&Yさんと楽しい時間はあっという間に過ぎて行き・・・
11時くらいから見てたのに、なんと生地が決まったのが14時過ぎ
決まったとたん、みんなすっかりお腹が空いてることに気づきましたw
P1020657.jpg

その後、小豆を家に戻してみんなでラグラスでランチしました♪
週替わりのランチは、まだ前回と同じ洋風ちらしだったので、
今回はなすとひき肉のカレー甘口にしました。食べやすくて美味しかったです
この日は寒かったので店内で食べたよ~。店内で食べるのは2回目かな?
いつも小豆が一緒なので、店内で食べるのはめずらしいのだ。
Yさんが注文したシフォンケーキも、ずうずうしく横からいただいちゃいました♪へへ。
P1020699.jpg

犬服が完成したら、今度はYさんちに遊びに行くので楽しみです。
私にコーギーちゃんにピッタリ合う犬服が作れるのか疑問なのですが、
少しでも着心地が良いお洋服が作れるようにがんばりたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よろしくお願いします♪

よしさん、先日はわざわざ我が家にお越し頂き、ありがとうございました!
もこ助もわんこちゃんのお迎えという初体験ができてとても嬉しかったと申しています。(小豆ちゃん大好きだけど上手に表現できない小娘でゴメンね)
もこの写真、可愛く撮ってくださってたんですね〜嬉しいです。

新作お洋服、楽しみにしてます☆
友人Yもとっても喜んでいて、テンションアゲアゲでうるさいくらいです。
これからもよろしくお願いします^−^

Re: よろしくお願いします♪

もこのハハさん、こちらこそありがとうございます!
もこちゃん、ほんと可愛くて作りがいがあります♪
小豆には似合わないようなのも作れるから楽しいです^^
完成までもうしばらく待っててね~!!
Yさんちにいくのも楽しみだね♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
