topimage
--------(--)


2013-04-15(Mon)

昭和記念公園ポピー編&偶然にびっくり

土曜日の昭和記念公園の続きです。
チューリップ前で一通りモデルさんを頑張った小豆。
写真とってたら、まわりのスゴイ感じなカメラ持った人達が
話しかけてきて、小豆を撮ってくれたりして嬉しかったり
完全に、親ばか全開でチューリップ畑をあとにしました・・・
P1020906.jpg

公園ではポピーも満開でした!!
P1030037.jpg

しかし、小豆とポピーを撮るのは難しかった~。
P1020980.jpg

P1020956.jpg

一面に咲いててきれいでした♪
P1200752.jpg

P1200750.jpg

芝桜も咲いてました♪
P1200806.jpg

芝桜と小豆はなかなか難しい!
P1030030.jpg

そして、菜の花も見てみようって歩いてたら、かわいいダックスさんが・・・
ワンコ連れが多いな~なんて思いながらみてたら、どっかで見たことある服を着てる!!
なんと、あんずちゃんでしたせっかくなので記念撮影w
P1030041_002.jpg

こんな広い場所で偶然会うなんてびっくりだったね~
P1030047.jpg

その後、ドッグランでも再会
あんずちゃんは、なれない場所に不安なのかパパとママの足元に
逃げ込んでばかりでしたw可愛い~♪
小豆は・・・どんぐり食べようと必死でしたどんぐりはダメ!!
P1200820.jpg

そうそう、ドッグランの前にあるカフェ?で、パンケーキ食べました♪
なかなか美味しかったですよ~。
P1030052.jpg

帰り際に、2本足でずっと歩いてるワンコ発見!!びっくりしたー!!
P1030051.jpg

昭和記念公園、なんと翌日は無料開放日だったようです知らなかった。。。
なんか、毎回このパターンが多いなぁwまあいっか~。
とにかく、今の時期の昭和記念公園は絶対おすすめですよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっとしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
