topimage
--------(--)


2013-04-17(Wed)

ケイシーのことは忘れません

今朝、お友達のケイシーが旅立ちました。14歳のシェルティの女の子。
少し前の手芸倶楽部でお邪魔したときには元気だったのに、
急に体調を崩してしまって、あまりに突然のことでした。

お別れを言いたくてお邪魔させていただいたのですが、
たくさんのお友達がお別れに来ていて、ご家族だけじゃなく、本当に
公園の仲間やみんなに愛されて、幸せな犬生だなぁって思いました。

ケイシー、大きな前足が可愛くて大好きでした。いつまでも子供みたいな顔で、
公園で小豆にあったときには優しく「くんくん」してくれてたを覚えてます。
あれ?小豆には吠えないねなんて言いながら・・・。
最近は私が公園にお散歩行く機会が減ってたので小豆はあまり会えなかったけど、
手芸倶楽部で会えたときには本当に可愛くて、前足いっぱいさわらせてくれたよね。
天国までの道案内は、先に天国に引越したみゃうやみんながしてくれるから大丈夫だよ。

ご家族の気持ちを考えると辛くてたまりません。
ママさんがケイシーをとても愛してるのがいつも伝わってきてたから・・・。
私も、いまでもみゃうのことで泣いたりすることがあるし。
でも、時間はきっと癒してくれると思います。
ママさんが寂しくないように、これからもいっぱいみんな遊びに行くからね。
ケイシー、ママさんに出会わせてくれたこともありがとう。
ケイシーのことはずっと忘れません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ついこの間まで元気だっただけに驚きの方が先に立っちゃってます。
寂しいね。

よしさんの言う通り、時間って偉大だもんね。
きっといつか今の辛さ寂しさも薄らいでいくよね。

また集まっておやつ 手芸に打ち込もうね。

Re: No title

ぺこかぁさん、本当に急すぎでしたよね。
うん、時間は偉大だなって、私も経験してるからこそ思います。
次の手芸倶楽部でも、それ以外でも、
一緒にいろんな時間を過ごせるといいですよね。
またみんなでおやつも楽しもうね^^

No title

ありがとう。
久しぶりに小豆日記を見ました。ケイシーの事。有難う。皆さんに出会えたのもケイシーが会わせてくれました。良い関係が築けたのもケイシーのお陰かな。と思います。もっと気をつけて見ていれば、もっと話かかけていれば。と、色々思い返すときりがありません。すべて、歳だからと置き換えていた事に後悔ばかり。
あっ。ごめんなさい。
次回、大笑いしながら手芸クラブ開催です。もちろんその後はまたまた大笑いのtea timeです。
待ってま~す。

Re: No title

kaseyママ、後悔のこと、すごくすごく、よくわかります。
みゃうの時、私がそうだったから。でも自分を責めないでくださいね。
なんて、今でも時々自分を責めたりしちゃうので人のことは言えないんですけどね。。。
ケイシーが導いてくれたご縁、これからも大切にしたいです^^
またスパルタ教室楽しみにしてまーす。もちろんおやつもw
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
