topimage
--------(--)


2013-04-20(Sat)

イオンモール東久留米に行ってみた

今日は、いつの間にかできてきたイオンモール東久留米に行ってみました
グランドオープンは23日らしいけど、18日からソフトオープンとやらをやってると聞き、
とりあえず行って見ました。

けっこういろいろ入ってて、とくに食べるの大好きな人には嬉しい感じ。
手芸関係ではパンドラハウスというお店が可愛い雑貨や生地、レースとか売ってた。
ジャムのお店や、カルディそっくりなお店も好みです。
ペットショップに超かわいいチワワがいた!

フードコートやレストランはどこも行列ができてました。
とくにフードコートは席をとるのがすごく大変
とりあえず、あまり並ぶのもイヤだったので客の回転が速そうな1Fのレストラン街にある
もりもり寿しという回転すしに行ってみた。なかなか美味しかったです♪
東京初出店らしいです。地元は金沢だとスタッフの方が話してました。
ってことで、白エビのから揚げも注文してみた。これも美味しい!
20130420.jpg
その後、旦那がたこ焼き食べたいというのでフードコートのくくるで
たこ焼き食べて、上島珈琲でお茶しました。
上島珈琲は、スタッフの方が席をとっておいてくれるのでいい感じ。
とにかく、フードコートは疲れた。

他にも気になるお店がいっぱいあるので、また行くのが楽しみです。
帰りにイオンで食料品をいろいろお買い物しました。
けっこうオープン記念特価とかありましたよ~。品揃えも豊富で、
普段いってるスーパーとは全然違った。もうちょっと近ければよかったのにな~。
車じゃないと行けなさそうです。

これは午前中、でかける前の小豆。
最近おなかだして転がるので可愛いです。
P1030144.jpg

でもって、前足あわせて拝んでるみたいに動かすので可笑しいです。
P1030148.jpg
一緒にでかけられると思ってたようで、着替えてたら嬉しそうにしてたけど、
お留守番とわかって超いじけた顔してハウスに入ってました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっとしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさんの日記を読んで今日行ってきました。
我が家からだと日の出よりは近かったです。
ついてすぐに上島珈琲で、朝ごはんを食べて、そこから別行動開始。
1~3階までだいたい一通り回ったけど、もう行かないかな(笑)
昼食は、二人そろってダイエット中なのに食べ放題のお店に行ってきました。
満腹で帰ってきたので今夜は夕飯は超軽めで済ませます。

Re: No title

未央さん~。未央さんとこは近くに大きなモールがあるじゃないですか~!
きっと二度と行かないですよねwよくわかります!
でもでも、うちからしたら十分楽しめそうですよ♪
食べ放題のお店、私も気になってたんですよ~。いつかは行ってみたいな^^
これで映画館が入ってくれてたら良かったんだけどなぁ~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
