topimage
--------(--)


2013-05-01(Wed)

GW前半は千葉へ

GW前半、旦那の実家に遊びに行ってきました。
渋滞にはまるのがイヤで、朝4時半に起きて出発!!
なんと、渋滞まったくなしで朝早く到着してしまいました~。

前日に作った小豆とドラミの服。慌てて作ったわりには
よくできてるかも??色違いのアーミー柄。
P1030381.jpg

背中側の生地はあまり伸びないので、前側はよく伸びる生地を使って
着心地をよくしてみたつもり。
P1030368.jpg

ドラミ、ガラス越に猫流ご挨拶。
P1030596.jpg

P1030571.jpg

ドラミ、まだまだ赤ちゃんの頃、ばあばに哺乳瓶でミルクを
もらったことがあるんだけど、覚えてないだろうなぁ~。
P1030601.jpg

相変わらず庭にはお花が咲いてました♪
page6.jpg

車でちょっといったところに、鯉のぼりとお城?があるってことで、
ちょっとお散歩に行って見ました。
まだお祭りは準備中だったけど、なかなか良い景色。
P1030458_2.jpg

小豆と鯉のぼり~♪小豆は迷惑そうですw
私は蜂が怖くて怖くて・・・いっぱいいたんですー。
P1030432.jpg

まだまだお昼にするには早いので、そのままハーブ園に行きました♪
小豆「ぼくは眠いんですけど~ふわぁぁぁぁ~」
P1030474.jpg
P1030480.jpg
P1030484.jpg

小さな教会だよ♪
P1030491.jpg

お花はきれいだけど、暑かったね~
P1030511.jpg
P1030527.jpg

小豆「この続きはまた次回なんだワン~♪」
P1030519.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチっとしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
