topimage
--------(--)


2013-05-09(Thu)

犬服教室の課題完成&モッフルメーカー

犬服教室の課題が完成ちょっと大きめだったかも~?
とっても可愛い生地です♪
写真だとちょっと色が薄くみえるけど、実際はもうちょっと濃い色~。
肌触りも良くて、この生地気に入ってます♪
20130508_20130508191018.jpg

話は変わって、ずいぶん前に欲しいと思ってたモッフルメーカー。
こないだのdoccaさんでモッフル食べたときに、旦那が突然買ってもいいよ!と
で、さっそくネットで探したんだけども・・・
いつの間にやら販売してた会社が生産終了してしまってた。
知らない間に超投売りもされてたらしいのですが、
私はそんなことぜーんぜん知らなかったので、すっかり乗り遅れてしまった。
く、くやしい~!!で、今はどこを探しても在庫なし。

でも、やっとこ見つけて買うことができた~。
今日届きました。
P1030948_20130508210001.jpg

さっそく、動作確認をかねて作ってみた。
とりあえず、たまたま家にあった黒蜜&キナコで~。
美味しかったです♪買って良かった~!!
切り餅がいっぱいあるので、当分楽しめそうです
P1030950_20130508210003.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

早~い! もう完成したのね!
こうやって見ると、夏らしくて可愛いね。
小豆くん、よく似合ってるわ☆
いつも思うけど、小豆くんて何でも可愛く着こなすよね~。
合わない色とかってあるのかな?
モッフルメーカーっていうのがあるんだ~。
ワッフルメーカーで作るのかと思ってた!!!

Re: No title

カノン母さん、完成したよ~^^
でも、小豆は袖があるとやっぱりイヤみたい;;
同じ生地を見つけて買ったので、タンクトップ作ろうかな?^^
似合わない色・・・なんだろ??思いつかないw
カノンちゃんと響くんも、いろいろ似合うと思うけどなぁ♪
そうそう、モッフルメーカーいいよ!すっかりハマってる^^

No title

小豆くんのモデルも板についてきましたね!

モッフルメーカー初めて聞きました~!
お餅が洋風な感じになりますね!

Re: No title

ローズさん!三姉妹のモデルポーズに憧れて、
小豆もがんばってますよ~♪
モッフルメーカー、ほんとイイです!
昨日は、たらことのりを挟んで作ってみたのですが、
これまたすごく美味しかったです^^
和風でも洋風でも合うので、おすすめです~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
