topimage
--------(--)


2013-06-03(Mon)

最近作った犬服&1dayショップのお知らせ

先日、ミニピンのぺこちゃんに作ったタンクトップ~♪
シャインクールという素材の生地で作りましたよ。
「ひんやり接触冷感、UVカット、消臭、抗菌防臭、吸汗速乾」生地です。
これからの季節、暑くなったら水で濡らして着ることもできます
フェミニンすぎるのは苦手ってことなのでシンプルに。
P1040551.jpg

早速ぺこちゃんから写真が届きました♪
とっても似合ってるよ~!!どんどん着て、宣伝よろしくねw
首回りがジャストサイズだったので心配していたぺこかぁさん、
大丈夫だったようで良かったです^^
でも、しばらく着ていてやっぱりもっとゆるく~とかあれば、いつでも遠慮なく言ってね♪
20130601_004.jpg

そして、これはマルチーズのもこちゃんに作ったキャミソール♪
我ながら可愛くできたと満足。
すそは最初はレースだったんだけど、もこちゃんのママの好みに合わせて
巻きロックにしました~^^写真だとわかりづらいけど、可愛くヒラヒラしてます。
P1040564.jpg

もこちゃん、やっぱり可愛いね♪
今まで苦手意識が強くてずっと避けていたキャミソール。
もこちゃんママのお願いなら断るわけにいきませんw
ということで、すごくすごく良いきっかけになりました~。ありがとう!!
これからもキャミソールいろいろ作りたい!!試してみたい改良点も見つかりました。
それはまた後日、別の生地でやってみようと思います
d9a01e22356d7b66ca627709d5777db8.jpg

そして、コーギーのパンくんです。やっと渡すことができました~。
心愛ちゃんのは、最初に聞いていたサイズよりだいぶぽっちゃりしてしまったため、
お直しすることになりましたw
ついでに?またたくさんオーダー&手持ち服のお直しをさせていただくことに
写真、たくさん撮ったのにこれくらしか使えそうなのなかったw
P1040590.jpg


お知らせ
6月16日の日曜日にハンドメイド犬服販売の1dayショップにまた参加します
場所は今までと同じく西武新宿線久米川駅南口から徒歩0分、
駅前の丸山書店すぐ隣の貸し店舗さんです。
屋外ではないので、雨でも開催します。もちろんワンちゃんも入店できますよ~。
試着もできるので、ぜひワンちゃんと一緒に遊びに来てね♪

ワンちゃん同伴が難しい場合は、洋服のサイズをメモっておくと便利です♪
首回り・胴回り・着丈がわかると目安になりますよ~
ぜひぜひお気軽に遊びに来てください~!!お待ちしています^^
時間は、午前10時から18時くらいの予定ですが、変更があればお知らせします。

wan.jpg
(写真は、一緒に参加してくれるタルもなさん&カノン母さんの作品の一部です♪
私のはまだ完成してないのでがんばりまーす!!)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックお願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさんはやっぱスゴイなぁ!
ミニピンちゃんの体型ってすごく難しそうなのに
あっさり可愛く作っちゃうんだもんね☆
そして、キャミ、めっちゃ可愛いです。。私好みだわ(笑)
イベント、楽しく出来るといいな。。よろしくね♪
中だるみで全然進んでないけど、頑張るわ!

No title

キャミ、ものすごく可愛い〜♡
私もオーダーしたい・・めちゃめちゃつぼなお洋服だわ!
イベント終わってからでいいので、頼んでもいいかな〜?
クール服も、今年の夏は暑そうだから、重宝しそうだね♪

イベント、晴れるといいね♪
ひさびさにみんなでイベントに参加できるから、楽しもうね★

Re: No title

カノン母さん、ミニピンちゃん、テスト用に作ったやつは
ぴったりすぎて抜けなくて超焦ったよw
ワンコといってもほんとにいろんな体型があるから難しいよね><
でも、うまくいったときは超嬉しくなる♪
キャミ、可愛いでしょー!!小豆には似合わないのが残念。
イベント、一緒に楽しもうね♪こちらこそよろしくね^^

Re: No title

タルもなさん、キャミ気に入ってくれて嬉しい~。
まだ生地あるから作れるよ♪詳細はメールするね^^
そうそう、イベントって梅雨真っ只中だよねー!!!
お客さんが来てくれないのが一番悲しいよね。
せめて曇りならいいんだけど・・・。
ほんと、みんなでイベント参加できて嬉しい^^
当日が楽しみだね♪ドキドキ~。

わぁ♪可愛いっ!

よしさん、キャミ紹介してくれていたなんて。
今気がついた〜!!
またまた可愛いお洋服ありがとうございました。
みんなに「可愛い〜」「似合う〜」って言ってもらって、私嬉しくてニヤニヤしてます。
また注文させてくださいね☆

イベントのお店にも遊びに行きますよん。
お写真のキャミが気になる〜!

Re: わぁ♪可愛いっ!

もこのハハさん、キャミ、ほんとにもこちゃんに似合ってて超カワイイです♪
またいろいろ挑戦させてねw
イベント、ぜひぜひもこちゃんと遊びに来てください~。
写真のキャミは、私が尊敬するタルもなさんの作品です♪
もこのハハさんの好みだろうな~って思ってたよw
売切れ必至なので、要注意ですよ~!!早めに来たほうがいいかも!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
