topimage
--------(--)


2013-06-13(Thu)

ハンドメイド犬服1dayショップに参加します

お知らせ
6月16日の日曜日にハンドメイド犬服販売の1dayショップにまた参加します
場所は今までと同じく西武新宿線久米川駅南口から徒歩0分、
駅前の丸山書店すぐ隣の貸し店舗さんです。
屋外ではないので、雨でも開催します。もちろんワンちゃんも入店できますよ~。
試着もできるので、ぜひワンちゃんと一緒に遊びに来てね♪

ワンちゃん同伴が難しい場合は、洋服のサイズをメモっておくと便利です♪
首回り・胴回り・着丈がわかると目安になりますよ~
ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てください~!!お待ちしています^^
時間は、午前10時から18時の予定です。


タルもなさん作の可愛い作品。クールバンダナやカバン類もあります。
カノン母さんのマナーポーチも使いやすくて便利ですよ~。
wan.jpg

私は、今回は夏物中心に作ってます~。クール素材の生地を使ったタンクトップとか、
薄手で透かし模様の入った生地とか。当日はズボンつきのロンパースや
少しだけですが2L3Lもあります。画像では伝えきれないので、
ぜひ当日お店に見に来てください~^^
cool1.jpg

カノン母さん作のお洋服画像もいただきました
フェミニンなのやセーラーカラー、クール服もあります♪
サイズはSS~Lくらいがあります!!
wanwanwanwan.jpg
16p.jpg

モカママさん作のお洋服です~。
モカママさんは、お洋服が苦手なワンちゃん向けに、脱ぎ着が楽な前開きタイプの
お洋服も作ってます。当日はオーダーも受け付ける予定だそうなので、
気になる方はぜひお店に遊びにきてくださいね
wanmoka.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさんのお洋服達、夏らしくてステキ~☆
画像、勝手にいただきましたm(__)m
まだまだと思っていたけど、もう間近なのね…。
楽しいイベントになるといいね♪
どうぞ、よろしくです!

Re: No title

カノン母さん、ほんとにあっという間に時間が過ぎちゃったねー!!
日曜日、いまのところ天気は大丈夫そうだけど、どうだろうね~??
なんせこのメンバーだからまた雨が降るかも??w
お互い、頑張りすぎて体調くずさないよう気をつけよう~^^
とかいって、すでに私バテバテかも><時間がたりないよー!!

No title

みんな、さわやかで可愛いね☆
私も遅くなったけど、ブログで詳細を書くよ〜。
文章とか写真、流用させてもらうね♪
明日は雨は降らないと安心してたのに、急に雨予報が出て来てガッカリ・・。
どうにか曇りになってほしいね・・。

Re: No title

タルもなさん、今、雨降ってるよ~;;
明日にはやんでくれるといいんだけど。。。
お客さん、たくさん来てくれますように!!
お店、リフォームしてあってきれいになってたよ~^^
あ、もう日付かわって今日だね。みんなで頑張りましょうー!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
