fc2ブログ
topimage
2013-06-18(Tue)

1日限りのハンドメイドショップ無事終了しました&ありがとうございました!!

16日のイベントは無事終了しました!!
天候の悪い中にお越しいただき、みなさん本当にありがとうございました!!

当日は、朝から雨で落ち込みましたが、みんなで急いで準備~。
無事、たくさんの方にお越しいただき、バタバタあたふたしていました(^^;
というわけでは、私はほとんど最初から最後まで写真撮れませんでした。
なので、様子は一緒に参加したタルもなさんのブログのレポと
カノン母さんのブログのレポを参考にしてください。ごめんなさい~。
(でもみんなも、やっぱりあまり写真撮れなかったようですが)
20160616_3.jpg
20160616.jpg
20160616_2.jpg

↓このズボンつきのが全サイズ完売したのがびっくりでした~。
ズボンタイプはサイズが難しいので売れ残るかと思ってたんですが
P1080766.jpg
一緒に参加したタルもなさんちのもなかちゃんと、カノン母さんちの響くんにプレゼント。
とっても似合ってて嬉しいです!!
20160616_4.jpg

次回は、もう少し余裕を持って写真も撮れるように頑張りたいです。
普段はお洋服を着ないという方もたくさん来てくださって、たくさんお買い上げいただき、
本当に本当にありがとうございました
差し入れも美味しくいただきました^^ごちそうさまでした!!
サイズが合わなくて残念な思いをさせてしまった方、本当にごめんなさい。
次回はまた新たなデザインやサイズを増やす予定なので、これに懲りずまた
ぜひ遊びに来て下さい^^

次回は、9月15日(日)にまた同じ場所・時間で開催します!!
(西武新宿線久米川駅南口から徒歩0分、丸山書店すぐ隣の貸し店舗さんです)

また、次回一緒に参加してくれるメンバーも募集中です!!
ハンドメイドをしている方で、ワンちゃんのお洋服だけでなく、特に首輪やリード、
アクセサリー、バッグ類、編み物系などの犬用品を作れる方大歓迎です!!
もしも興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、まずは直接メールで
お問い合わせ下さい。
handmade_yoshi@yahoo.co.jp よし
お名前(ハンドル名でOK)、メールアドレス、作りたいものなどをご記入の上、
お気軽にメール下さい。お待ちしています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしさん、お疲れ様でした〜!!
イベント前から宣伝頑張ってくれて、お客さんいっぱい来てくれたのも、よしさんのおかげだね♪
最後に楽しいイベントになったよ〜、ありがとう♬
またいつか参加できるかな〜?
参加できなくても、遊びには行かせてもらうわ☆

7月の吉祥寺の布セールも行けたら一緒に行こうね!!
後でお誘いします〜。

No title

よしさん、本当にお疲れ様でした!
たくさんのお客さんに足を運んでもらって、
今回の成功は、よしさんの頑張りのお陰だね♪
私も、参加させていただいて、すごく勉強になったし
楽しかった~☆彡 ありがとうございました。
響のお洋服、カッコよくてお気に入り♪
涼しくなったら着させてもらいま~す!

タルもなさん。。吉祥寺、私も誘ってね~(笑)

お疲れ様でした☆

よしさん、イベントお疲れ様でした。
当日は雨模様だったから余裕こいて午後に行ったのが失敗でしたね。。。
あんなに盛況だったなんて!
欲しかったキャミ売り切れてるし〜
でも可愛いお洋服ゲットできたから嬉しかった♪
イベントのお知らせしてくれて、本当にありがとうございました!
よしさんのお洋服はいつでも注文出来るから〜っと思って購入しなかったよ。あはは〜
今度スモッグ作ってね♪

Re: No title

タルもなさん、お疲れ様&ありがとうでした^^
最後なんていうと悲しくなる~;;
また、落ち着いたらぜひぜひ参加してね♪
お客さん達みんな、残念がってたよ。
そうそう、7月のセール、ぜひぜひ誘って~。楽しみにしてる~^^

Re: No title

カノン母さん、お疲れさま&ありがとうでした♪
準備とか大変だったけど、楽しく終われてよかった~^^
もっともっとチラシ配りたかったのでちょっと心残り。サイズ展開も~。。。
カノン母さんからもらった(奪い取った??)お洋服、
小豆にサイズ大丈夫だったよー!!ありがとうね♪

Re: お疲れ様でした☆

もこのハハさん、だから売切れ必至って言ったじゃない~w
でも、可愛いキャミゲットできたから良かったね♪
もこのハハさんがすごく喜んでくれてるから、タルもなさんもすごく喜んでるよ^^
そして、それを見て私も嬉しい!!ほんとにありがとう~!!
ふふふ、スモッグ、そのうちまた打ち合わせしましょう~w
Yさんのもまだ全然作れてないの(^^;焦る~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR