topimage
--------(--)


2010-08-19(Thu)

今日は過ごしやすい?

昨夜の雷雨のおかげか、今朝はちょっと過ごしやすいです。
ということで、洗濯もほったらかしてまずはお散歩。

近所の公園にやってきました~。ちょっと思ったんですが、
小豆と同じ目線の高さで写真撮るのが難しい!!
だって背がちっちゃいから私が寝っ転がらないと撮れない
P1040558.jpg
また公園には誰もいませんでした。。。とりあえずオスワリとかしてみる
P1040557.jpg
この写真、小豆の大きさが何となくわかるかな?ベンチが大きく見える。。。
草に興味津々でにおいをかいでます。
P1040562_2.jpg
あっちにも何かあるー!って感じでウロウロ。
P1040561.jpg
これ美味しいのかな~??って感じでしょうか?
P1040559.jpg
はっ草むら入ったらマダニが!?とかついつい思ってしまう。
そろそろ1か月たつのでまたフロントラインしなきゃかな~?
先日、友達おすすめのトリミングサロンに行ってきました。
動物病院に併設されたとこなので、フィラリアの薬とフロントラインももらってきました。
トリミングの前に獣医さんが診察もしてくれて、丁寧にいろいろなところを
診てくれました。なにやら素晴らしいくらいに健康優良児らしいです
そしてトリミングというか、シャンプーのコースをやってもらいました
耳掃除、爪切り、足裏足回りカット、○○腺絞り、シャンプードライのセット。
6ヶ月までのパピーは1000円引きでラッキー♪
人懐こくてやりやすかったと言ってもらいました^^
獣医さんには、歯の診察の時に「頑固だね」と言われましたがw

そうそう、今日のお散歩では、帰り道にボーダーコリー&プードル、
ゴールデンと柴のハーフちゃんに遊んでもらいました。
さすがの小豆も相手の大きさにちょっとたじたじでした。
そして、今日も「それ何ですか?」って聞かれた~

あー、書いてるうちに晴れて暑くなってきた~。
朝いちでお散歩いっておいてよかった!!

あれ!?投稿しようとしたら用語にひっかかってできないなぜー!?
とりあえず、それっぽいとこ伏せ字にしてみよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

可愛いな~小豆ちゃん。
ほんと、小豆ちゃん目線で撮る写真って、寝そべるしかないよ(笑)
シッポが強くてカッコイイ男を語ってるネ!!

Re: No title

大家さん、小豆は外では強気ですv-291
いつもしっぽがピーン!です。
あ、でもはじめて行く室内ではいつもしっぽがダラリかもv-13
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
