topimage
--------(--)


2013-06-25(Tue)

お散歩猫ちゃんに会ったよ

こないだ、お散歩してる猫ちゃんに遭遇~。
何度かあったことある猫ちゃんだけど、今回はサマーカットしてた!
慌ててスマホで撮らせてもらったよ
IMG_1920.jpg

小豆は会うの初めて~。興味津々。
IMG_1923.jpg


でも腰はひけてますw
この猫ちゃん、猫はだめだけどワンコは大丈夫なんだって~。
鼻と鼻で挨拶もできちゃうらしいですよ♪
IMG_1925.jpg

小豆は、ドラミとは大丈夫だけど、他の猫ちゃんはちょっとだめみたいです(^^;
あ、でもいつも会うノラちゃんたちには吠えたりしないなあ。
IMG_1931.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

猫ちゃん

よしさん、こんにちは。
お散歩中の猫ちゃん、綺麗ですね。
ドラミちゃんの色違いみたいだな~。
そして、小豆君の興味津々も可愛いです。
ツーショット写真、ドラミちゃんとの体格差がこんなにあったのね!
ドラミちゃんが大きくなったのかな(笑)
シャガレ猫も散歩してみたいけど・・・私以外と住犬さん達以外はまるでダメなの。
(私だけに懐くって、嬉しい気もちょっとしちゃうわ)!!

Re: 猫ちゃん

大家さんこんにちは^^お散歩猫ちゃん、確かアメリカンカールっていってたかな?
近所で有名な猫ちゃんなんです♪
ドラミ、毛が長いから大きく見えるのかな?よく2匹でお互いにちょっかいだしあって
遊んでるんだけど、体格差があるので気をつけて見るようにしてます~。
たまにドラミが小豆の背中にジャンプするようなしぐさするので怖いです(^^;
実際は、背中じゃなくて横にそれてジャンプするので、からかってるのかなぁ~??謎です。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
