topimage
--------(--)


2013-07-03(Wed)

吉祥寺コットンフィールド閉店セールに行ってきました

吉祥寺にあるコットンフィールドさんの閉店セールに行ってきました。
15日までやってます。全品30%オフだけど、一部除外有です。
糸とかも30%オフ、生成りを買おうと思ったけど、みんな考えることは同じですね。
生成りだけ見事に売り切れてました
オープン直後についたけど、カットは大行列。生地を見るのも大変だし、
カット済みのもレジ並んで大変~。
お客さん達の迫力にすっかり圧倒されてしまいました・・・。

ってことで、私は早々にあきらめ。根性なしです。一応カット済みのを少量だけ
記念に買いました・・・満足です!
(今思うと、あれも買っておけばと思わなくもないケド・・・。)
タルもなさんも反物はあきらめてた。でも、カノン母さんは根性で並びました!!

カノン母さんを待ってる間、超時間かかりそうだったのでタルもなさんとスタバへ~
ストロベリーチーズケーキフラペチーノ食べちゃった♪
IMG_2033.jpg
意外に甘さ控えめで美味しかったまた食べたい~。

そして1時間半くらい並んだカノン母さんがやってきたところでランチ。
前にみんなで吉祥寺に来たときに気になった台湾スイーツぽいお店を
のぞいてみると、ランチもやってたので入ることに
台湾カフェ 月和茶 (ゆえふうちゃ)というらしいです。
IMG_2036.jpg

鶏肉飯と点心のセットにしました。美味しかったです!
残念ながらデザートにはたどりつけず。
いろいろおしゃべりできて楽しい時間を過ごしました♪
IMG_2035.jpg

そしてCHECK&STRIPEへ~。今回は特に気になるものはなし。
コットンフィールドから流れてきたらしきお客さんがいっぱいでした。
ここのソーイング教室のスペースをチラ見。
職業用ミシンはJUKIのSL300EXが並んでいた!!新宿ミシンプロの
おっちゃんイチオシのやつだ~。むむむ。試してみたい~。
でも、ミシンプロへ行けば試し縫いさせてくれるはずなので、まあいっか~。
この機種と、ジャノメのHS85DXが超気になっている今日この頃。

その後ふらふらし、さとうに行ってみたけどメンチカツは行列。
もう行列はこりごりと、みんなコロッケと何かを買っていたw
メンチカツ以外なら、並ばず買えるんです。
私はメンチカツが苦手なので、コロッケとトンカツで全然OK!!

またふらふらし、最後にアトレのB1にある「はらキッチン」でお茶~。
土日だと並んでるけど、平日のへんな時間だったので余裕で座れました。
有名なはらドーナツ、実はまだ未体験。
けど、甘いものが食べたかったのでロールケーキにしました
なかなか美味しかったですよ~。次きたときはドーナツにしよう!
IMG_2037.jpg

吉祥寺は、まだまだ気になるお店がいっぱい。また行きたいな~!
カノン母さんにお土産もいただいちゃいました♪ありがとう~
アーモンドバターだって!さっそく明日の朝食べてみたいと思います。
P1050233.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
